J2 第18節 大分vs甲府 @大銀スタ

こんにちは。


 


暑いっすね~。


脳みそがとろけ出しそうですわ~。


 


 


ということで、明日の更新は厳しくなりそうなので今日書いちゃいます。


 


昨日の試合結果


 


大分 0-1 甲府  入場者数14518人


 


【得点者】 甲府=秋本


 


 


と、こんな感じで勝利した甲府。


 


まず遠路大分まで応援に駆け付けたサポーターのみなさん、


本当にお疲れ様でした。


 


大分戦は僕も本当に行きたかった。


今でも仕事を恨んでいますよ!!


仕事さえ休みであれば行く予定でした。


 


あ~、残念。


 


試合の方は、前半甲府が押し込まれましたが後半になると大分スタミナ切れ。


甲府の運動量が相手を上回り、後半31分、片桐からのCKからのこぼれ球を


秋本(ミチ)が決勝ゴール!!


 




ゴールの直後、雄叫びをあげる甲府のゴジラ、ミチ。


 




アシストの片桐と抱き合うミチ


ちょっと片桐の顔が恐怖にひきつっているようにも見えなくもないw


 


甲府がそのまま逃げ切り、勝ち点3を手堅くゲット。


 


 


まあ、危ない試合内容だったようです。


前半は中盤のスペースをウマいようにとられて後半から甲府はWボランチに切り替え


そこから甲府ペースに変わったようです。


後半は甲府が良かったというより大分の運動量が暑さの為、落ちたから対応できた。


ボールへの寄せも甘くなり、攻守の切り替えも遅くなった。


やっぱり甲府の選手は暑さにはめっぽう強い!!


絶対にスタミナは切れないからね!!


この調子で大好きな夏本番!!!


まだまだ無敗記録(13試合連続無敗中)を更新してくれっ!!!


 


さて、前半の内容は決して満足出来ないものだったようですが、


この順位にいると内容より結果がとにかく大事。


厳しい条件下での遠距離アウェイ戦、勝ち点3をキッチリ獲得して


甲府に帰って来てくれることは本当にサポータ、ファンにとっては嬉しい。


 


 


残念ながら、僕の後輩である大分の宮沢はベンチ入りはしましたが


試合への出番はなかった模様。


次回に期待っす!!


 


選手の試合後の挨拶。


 




 


遠く九州、大分の地での勝利。


 


おめでとう&ありがとう!!


 


甲府に帰ってきたらまた40度を超える真夏の炎天下での


恐怖の地獄の練習が始まるのでしょう。


選手にとってはつかの間の喜び。


本当にこんなんで満足していたらダメなんだよ。


 


僕らサポーターは次の試合まで気分が良いのでしょうが・・


選手は切り替え無ければだめです。


 


また新たな気持ちで、気持ちを切り替え栃木SC戦に全力でのぞもう。


目標はだだ一つ!!


 



 


今週末も絶対に勝つ!!


 


 


We are Kofu !!


 


 


























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。