TM FC東京vs甲府 @小平

こんばんは。


 


今日はいまいちハッキリしない天気の甲府でしたが。


相変わらずに蒸し暑いっす。


 


夜は雨が降ったため、涼しくなりましたが、今からが夏本番だと思うと


ちょっとこの先が思いやられますね。


 


さて昨日は甲府、東京小平にてFC東京さんとTMを行いました。


 




 


結果から。


45分×3本


 


FC東京 3-3 ヴァンフォーレ甲府


 



 


一本目、二本目の主力組主体のゲームでは1-2、1-1と


甲府が3-2。


マイクが2得点、パウちゃんもゴールを決め甲府は取るべき人が取った。


3本目は控え組中心だったようですが1-0と


3本トータルで3-3のドロー。


 


後半戦に向けて上々のゲーム内容だったようです。


 


W杯中断中に、ボールポゼッションを中心とした


トレーニングを積んだようですがこの試合でも手ごたえがあったようで


J1昇格に向けた後半戦へ向け、仕上がりは良いようですよ。


 


また、一言欄でも書きましたが、心配していたマラニョンも


ケガの治療?を終え、無事、日本に帰ってきたそうでホッとしました。


 



 


帰って来てくれました。^^


 


もう心配していたけど、良かったです。


FC東京戦も3本目に出場したようですね。


 


後半戦は今週の大分戦は無理なようですが


25日の栃木SC戦には間に合うでしょう。


 


甲府の昇格には絶対に欠かせない選手。


無事に帰ってきてくれて本当に良かったです。


 


 


 


ということで、J1のFC東京さんとのTM結果でした。


 


 


今日は特に用もなかったので、家でファンフォーレ7月号を読んでいました。


 



 


表紙はこんな感じ~。


いいっすね!マイクに片桐。


表紙だけ何時間眺めていても飽きないっす!^^


 



4ページにわたって特集が組まれていました。


先月、中断前の片桐のゴール直後の写真です。


記念すべき甲府のJ2500ゴール目を決め、


後半戦もこの選手の活躍抜きには甲府のJ1は考えられません。


 


今の目標は「もう一度、J1のピッチに立つこと」それだけ。


 


 


とっても興味深く読ませてもらいました。


 


あ~やっぱり甲府に触れている時間が一番幸せだぁ~^^


 


 


それでは~、


 


日にち変わってW杯決勝ですね。


さすがに明日から仕事で起きてはいられないので寝ますが、


スペイン、オランダどっちが勝つのでしょうか?


とっても楽しみな一戦ですね。


 


それでは~♪


 


アイシテルコウフ


 


 























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。