清水ラボ友さん達との交流

こんばんは。


 


ここ最近ず~っと日記を更新していなかったのに


今日は2発目の更新です。


 


今日が僕の休日最終日ですがもうこの蒸し暑さで頭が変になりそうですわ~(泣)


 


シャワーも浴びたし、身体もリフレッシュ!!


 


気合いを入れて日記を更新します。


またしばらく更新出来そうもないし・・・。


 


ということで、もう清水のラボ友さん達が日記をバンバン更新してくださったので


僕が今更(汗)更新しなくても良いんですけれど・・


 


まあ、興味のある方だけ読んでくれたらそれでいいですよ~^^


 


 


当日は雨男清水に参上ということでお決まりのようにどしゃ降りの雨模様。


 


まったく、清水に着いた途端に降り出さなくても良いだろうに・・・


ホントにタイミングが泣けてしまうくらいにピッタリでもう言葉になりませんでした。


 


宿泊予定の興津の駿河健康ランドに車を置きラボ友であるikunoさんに


TELを入れ清水駅まで迎えに来てもらいました。


 


車にはmai♪さんも同乗していて、スタジアムに行く途中で昼食をとることに。


 


清水の選手が良く利用するという『????』お店の名前忘れちゃったぁ~


ポエム・・だっけな?


あ~情けない、思いだせないー!!


 


お見せに入るなり、やっぱりいました!!


エスパルスのあの兵働選手と、あと一人???あ~またまた忘れたぁ~。


 


ということで、このお二人も青いユニ着た変なのが入ってきたなぁ~という感じで


僕を見ていましたが・・まあ、軽く会釈をしておきましたわ~。


内心ドキドキでしたがぁ~ww


だってあの兵働っすよ!


 


ikunoさんとmai♪さんとの会話も弾みとても楽しい食事になりました。


ここは僕が奢ると言ったのに・・


「住人さん、トイレは大丈夫ですか?」なんて言うものだからついついトイレに・・


トイレから戻って支払いをしようとしたところもう済んでいるとのこと。


 


おいおい~。


そんなんじゃ僕の立場がないよ~(泣)


ということで気持ちよく奢って頂きました^^


どうもすみません~。


 


食事を済ませスタジアムに向かう途中も相変わらずどしゃ降りの雨。


 


もう覚悟を決めました。


 


スタジアムに着いてサテライトの試合開始前に待望のひみさん、GREENさん、


なおなおさんとお会いすることに。


 



 


ついに会えましたぁ~。


念願だったこの3名のラボ友さんに。


ひみさん、僕の顔を見るなり「あ~笑える~」ってなんですの~(笑)


正体がバレて後悔したわ~!!ホンマ!


 


GREENさん、なおなおさん、そしてひみさん、みなさん想像?していた通りの


美女でさすがの住人もタジタジ~。


 


まあ会話が初めてお会いしたとは思えないような感じで弾みとっても楽しかった。


 


サテの試合終了後、今度は大勢のラボ友さん、清水ラボ会の方々とご対面^^


さすがの住人も驚いたわぁ~。


甲府は僕一人っすからねぇ~。


でも全然平気でしたけど^^


 


みなさん、本当にありがとうございました。


全員の方とはお話出来ませんでしたけれど、これからも仲よくしていただけたら


嬉しいです。


 



 


ということで、記念写真。


この画像はひみさんに頂きました。


僕はカメラ渡すの忘れていました。


あとでブログ用に頂いた画像です。


mai♪ちゃんが写っていませんがカメラマンだったのですね。


撮影ご苦労様でした。


まだラボ友さんではないけれどみなさんのお顔と名前(HN)が少しずつ


一致するようになって来ています。^^


 


集合写真撮影後、しばし歓談。


そこで写したもう一枚の写真。


 



 


今回初対面のラボ友さん、DoraさんとGREENさん。


GREENさんとは古くからのお友達でしたがやっと初対面が実現。


僕と同じ健康ランドマニアですよ^^


日記を通して健康ランドが取り持った仲です^^


お会い出来て良かったです。


8月の柏戦(日立台)も行きますのでまたお会いしましょう!


 


Doraさん、今回お会いする直前にラボ友になって頂きました。


とっても感じの良いおじさんです。


僕よりも年上だったのですね。


お会いする前は歳下の方だと勝手に想像していました。


 


あっ、ちなみに僕が手に持っている傘は健康ランドの物です。


勝手に頂いてきました。


傘に健康ランドって入っています。


確かikunoさんか、mai♪さんに指摘されたなぁ~(笑)


 


ええ、健康ランドマニアですから^^


いいんですよ。


ちなみにこの日のスポンサーは駿河健康ランドさんでした。


傘のお返しに少しだけブースに入って手伝いをさせていただきました。


そこでバッタリGREENさんと遭遇。


やっぱり健康ランド繋がりだけのことはありますね(爆)


 


ラボ友さん達とのスタジアムでの交流が終わり、トップチームの試合。


 


僕の荷物の都合でikunoちゃんに車で健康ランドまで送って頂きました。


ハーフタイムにスタジアムを後にしてしまってikunoちゃんには本当に


ごめんなさい。


後半も観たかっただろうに・・・。


合計2回も健康ランドまで送迎してもらい本当にすみませんでした。


 


で、僕の荷物を持って二次会のお店に直行。


お店に着いたのがちょうど試合終了の時間だったので


あんまり待たずに皆さんと合流できました。


 



 


念願だった西部選手の特注メニュー、???なんだっけ~また忘れた^^


シーフードピラフと・・・、レッドアイ(愛)を注文。


 


とっても美味しかったです。


 



 


こんな写真も撮り、


何なんでしょうね(笑)この写真^^


 


まあいいじゃないですか!


楽しかったんだから^^


 



 


お店での記念撮影もして話もすっげー盛り上がっちゃって、


サッカーの話は少しだけ。


あとはそれはもう日記で公開するのはヤバいだろうって話まで(笑)


 


楽しすぎて2時間ちょっとの時間があっという間でした。


 


しかし、なおなおさんの72歳疑惑だけは納得出来ません!!


僕はどう見ても27歳にしか見えなかった・・・


なんと美しい方なのでしょう。


72歳だなんておじさんをからかうのはやめてくださいね!!


 


そんなこんなで本当に楽しい時間はあっという間です。


 


みなさんとはここでお別れして・・・


 


宿泊予定先である興津の駿河健康ランドまでまたikunoちゃんの車で


mai♪さんも同乗して送ってもらいました。


 


本当に2回も遠い距離を雨の中往復させてしまってごめんね。


マジで助かりました。


このお返しはいつか必ず^^


 


ホテルに着いてここでikunoちゃん、mai♪ちゃんとさよなら。


 


ホテルに着いたころには雨も本降りで


 



 


このような状況でした。


雨男を記念にカメラを取り出し一枚パチッ!


 


翌日早朝、起きて部屋から窓の外を見ると・・・


 



 


御覧の通り、快晴の真っ青な海が・・・


 


あ~やっぱり雨男だぁ~俺はwww


 



 


海ではサーファーが気持ちよさそうに波に乗って・・


 


いいですね~海は。


 


山梨には海がないので(湖はたくさんあるけど)本当にうらやましい。


 


起きてしばらくすると昨日お会いした方々から次々にメールを頂き、


メールのお返事をするだけで一杯一杯になってしまいました。(^_^;)


 


でも本当にうれしかったです!


 


温泉も少ししか入れませんでしたが駿河健康ランドも石和健康ランドには


ないサウナがありました。


「唐辛子サウナ」


強烈でしたね、でも気に入りました。^^


すごく良かったです。


サウナに入っていた時間が長かったからお風呂は少しだけしか


入れなかったけれど、露天風呂からは眼下に広がる真っ青な大海原も


眺めることができて素晴らしかったです。


 


サッカーで静岡に行く際にはぜひご利用をお勧めいたします。


(これだけ宣伝したから傘頂いちゃったけど良いですよね?健康ランドさんw)


帰すの忘れて持ってきてしまいました(^_^;)


 


ということで1泊2日の遠征PSM旅行。


 



 


帰りは前日とは打って変わって快晴。


帰りは寂しかったので車素っ飛ばして甲府まで帰って来ました。


 


お土産も皆さんからこんなに頂き、どうもありがとう。


 



 


お決まりのようで申し訳ありませんが一応日記で


ご紹介させて頂き、日記を締めさせていただきます。


 


ありがとう、清水のみなさん、


来年は小瀬でお会い出来るように頑張ります。


 


 






































































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。