神戸の皆さん、本当にありがとう!

今日も甲府は暑かったです。


 


みなさん、こんばんは!


風邪も徐々に良くなりつつあるゴール裏住人です。


 


さて、昨日の日記でも少し取り上げましたが、実は


先日の福岡戦に遠路、神戸よりヴィッセル神戸のサポーターさんが


小瀬にお越しいただきました。


 


 


試合の数日前に、ラボのメッセージにて「甲府に移籍した選手にぜひ会いたい」という


メッセージを頂き、当日のバス到着場所や、時間などを教えました。


 


メッセージを頂いたのは神戸サポである、けっけさん。


 


当日はラボのメッセージを頼りに、福岡戦終了後、バス待ち場所へ。


 


何度か小瀬でメッセージを交わし、やっと対面出来ました。


お会いすると可愛らしい方で、本当に何故、内山選手を?とも思いましたがw


でも本当に話をしてみると大好きってのが会話から凄く伝わってきて


もうこれは何が何でも内山選手を呼ばねば~!!と気合が入りました。


 



 


内山選手は登場が遅くパウリーニョが出たきたので、パウちゃんを大声で呼んで。


遠く神戸から来たと伝えて、サインを頂いた~。


 


パウちゃん、京都に住んでいたから神戸知ってるんですね。


僕の喋りに頷きながらサインをしてあげていました。^^


 


けっけさんにサインしながら僕に手を振るパウちゃん。^^


僕は良いから[d223]


けっけさんに早くサインしてあげて!


 


 


パウちゃんの後しばらくすると、内山選手の姿が・・・


 


大声で皆で叫びました[d140]


すぐに来てくれたね~、


珍しいよ!


 



 


楽しそうに内山選手と話をする神戸サポのけっけさんと、なつこさん。


凄く楽しそうだったなぁ~。


内山選手もご覧の笑顔~[d140]


 


俺もこの笑顔見て内山選手のファンになった[d229]


凄く優しいね、うっち~。


 


なんか、色々とサインや記念写真、記念のお宝も頂いていました。


良かったね~、みんな。[d231]


 


10分程度の交流でしたがみなさんには本当に良い想い出になったでしょう^^


 


内山選手もバスに乗り込み、選手バスの見送り。


皆で見送りました。


 


優しく手を振ってくれた~と喜んでいました。


 


選手バス見送り後、皆で集まって、30分くらい色んな話が出来ました。


サッカーのこと中心な話でしたが、甲府のことも本当に良く知っていてくれていた。


 


名残惜しい気もしたが明日は昭和押原の練習場へ行くとのことで、


ここで記念写真を撮ってお別れ~。


 



 


本当に初対面だったの?ってくらいに会話が弾んで、


名残惜しい気持ちもありましたがみなさんとお別れして小瀬を後にしました。


 


甲府のユニ姿、とっても似合っていました[d140]


ユニ着てる本物の甲府サポは僕一人だったけど、皆も甲府サポに成りきっていたw


 


写真は「うっちい13[d136]」ゲーフラを持って神戸サポの皆さんと記念写真。


良い想い出になりそうです^^


 


 


翌日、この日から深夜勤務の僕は昭和押原公園へ行くつもりはなかったけど


神戸からのみなさんにもう一度どうしても会いたくなり練習場へ。


 


練習場では明治学院大学とのTMが行われていました。


 


会場に到着して4人を探すと・・いました!![d231]


 


 


昨日貰ったお土産のお返しして、みなさんとTM見ながらまた話。^^


楽しかったです~。


関西弁が妙に聞き慣れないこともあって良かったです^^


 


TMの結果は甲府が9-0で明治学院大学に完勝。


 



 


試合も終わり、僕も出社の時間が迫っていたので


本当にこれで最後のご一緒です。


 


本当に名残惜しかったけど、仕事だから仕方ないです。


最後に手を振りながら別れ際に、カメラを向けたら笑顔で手を振ってくれました。


 



 


みんさん、ありがとう!


楽しかったです。


 



 


柳川選手も嬉しそうだったなぁ~。


神戸のサポーターもヤナを応援してるよ!


頑張れば必ず道は開ける!!


頑張れヤナ!!


 


と言うことで、神戸サポさん達との交流、本当に突然決まりましたが


本当に楽しかったです^^


すぐにラボ友登録も申請してくださり、ありがとう。


 


これからもよろしくね!


 


 


こんなに、前の所属クラブのサポーターさんに愛されている、


内山、柳川、荻選手は本当に幸せ者だ。


 


神戸サポさんの熱い気持ちが良く伝わってきたし、本当に感動しました。


本当にありがとうございました。


 


最後に全員一致で甲府のこのチャントがお気に入りに指名されましたよ。


Yumekanau ♪です。


 


♪ なにもかもすべて 思いのままに ここは俺たちの 夢かなう小瀬 ♪


 


このチャント、凄くみんな気に入ってくれていました^^


昨日の福岡戦でみんな覚えてくれて気に入ってくれました。


甲府のサポーターとして本当に嬉しいです。


来年はぜひ同じJ1で対戦したいですね。


 


岡山でまた今年、会えたらお会いしましょう!!


 


最後になったけど、神戸のお土産ありがとう。


頂きました^^


 



 


神戸らしい、都会的なクッキーですね。


 



 


美味しく頂きました^^


ありがとう!


 


 






















































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。