真夏の珍事???

こんばんは~。


 


J′s GOALさんの速報での徳島戦観戦。


 


真夏の珍事か?!!


 


 


信頼性の高さで、しかもリアルタイムな速報で知られるサイトでの出来事。


 


徳島vs甲府。


 


徳島前半45+2分 輪湖のゴールが決まりと徳島リード。


「あ~やられたぁ~、またヤバいか?」


 


しかし、突然前半終了の表示と共に画面の得点がに変更になり、


試合詳細を見ると・・・


後半に突入しても輪湖選手のGOALの表示が・・・。


 



 


なにこれ?どーなってるのよ!!


 


徳島、甲府サポーターもにわかにざわめきだす始末。


 


得点なのか?得点じゃないのか?


 


ハッキリしてくれよ!!との両サポの意見が大半でした(^_^;)


 


後半ももう終盤に差し掛かったその時、突然、


 



 


輪湖選手のゴールの表示が消え、


 


そして、しばらくすると・・・甲府のマイクのゴ~~~ルが予定通り?決まり・・^^


 


結局、「真夏の珍事」だったようです(^_^;)


 


 


信頼度の高いJ′s GOALさんの速報版でこんなことがあったの初めて見たよ!


 


あ~、甲府としては助かった~。


 


 


ということで、試合の結果はまた後日にでも^^


 


 


 


 


 


今夜はビールが・・・いや・・・発泡酒がうまそうだぁ~!!(^v^)


 


 


 


レイソルさんは今日どうなった?


負けないでしょうね~、無敗っすよ!(強いからなぁ~)


J′s GOALさんの投票でもこのまんま「最終戦まで無敗で行く」がトップだったし。


 


 


 


ということで・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


撃準備完了!!!


 


 


 


 


暑い8月は甲府の得意な季節だ!


 


さあ、首位奪取と行きましょう!!


 


AGさん!覚悟!!^^


 


 


 


さて、今夜は久々に飲むとするかぁ~^^


 


 






















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。