明日は大塚製薬、徳島戦!!

こんばんは!!


 


みなさん、週末いかがお過ごしですか?


 


仕事終えてだだ今、帰宅しました。


家には独りぼっちのゴール裏住人です。


 


独りぼっち・・・天国ですね~(笑)


嫁は実家に帰り、山梨で一番大きな花火大会、「神明の花火大会」に


行っています。嫁さんの実家があるところの有名な花火大会です。


 


あ~このまんまずーっと花火大会があればいいのに・・・


 


そう思わずにはいられない真夏の暑い夜です(^_^;)


 


 


 


さて本題、明日はJ2第21節、徳島戦がアウェイ、ポカスタで行われます。


 


腰が完治していれば行く予定でしたが、明日は参戦見送ります。


 


徳島と言えば大塚製薬。


 


大塚さんと言えば代表的な商品が「ポカリスエット」ですね。


 


試合当日には欠かさず持参しています。


 


試合日だけではなく家でも水代わりに毎日飲んでいます。


だから明日は勝たせて下さい!!(笑)


 


って、そうはいかないですね~。


 


でも、実際、こうやってラボってるときにも・・ほらこの通り


 



 


飲んでいるんですよ~^^


 


大塚製薬、飲んでいると言えば・・・あの方も・・・


 



 


彩ちゃん♡ 


 


大塚製薬のオロナミンCっす!!


 



 


ああ~懐かしい♡


 


飲み干していますね~。


もっともっと飲んじゃって~!


 


しかし、まあ可愛いなぁ~♡


 


で、甲府のエースストライカーのこの選手も?


 



 


マイクの右手に注目!


マイクが試合中に手にして喜んでいるのは・・・(爆~)^^


 


と言うことで、明日の徳島戦、いただきマンモスです^^


 


彩ちゃん、そしてマイクの強力な援護もあるので、心強いですよ。^^


 


 


 


今日はJ1では僕の大好きなオレンジ2チームが上の頂上決戦と


下の?←失礼!!(^_^;)頂上決戦を勝ちましたので、非常にご機嫌です(^_^)v


 


今からポカリスエットで、、、←まだ飲むか?www


祝杯をあげたいと思ってるところです。


 


どうかオレンジチーム2チームの勢いを甲府にも分けてください!!


 


明日は勝ちたい・・・。


いや、勝たせて下さい!


お願いします!!


 


今年は夏休みがないゴール裏住人のお粗末な日記でした。


 


 


 




















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。