検定結果報告と明日のヴェルディ戦

こんんばんは。


 


毎日リハビリ頑張っています。


 


今夜から仕事が始まるので気をつけて会社へ行ってきます。


車もなんとかですが乗れる状態にまで回復しました。


 


無理せず頑張って来ます~。


 


 


では本題、


 


先日の日記でも書きましたがヴァンフォーレ検定の合格発表ありました。


 


発表当日FM甲府さんのホームページ覗いてみると・・・


 



 


こんなページが出現。


自信はありましたが・・・


 



 


山梨県の市町村別に合格者が発表されていて


僕の名前も見事!!ありました^^


 


なかには、県外から応募の甲府ファンの合格者もありビックリ!!


 


やりましたよ~!まあ当然ですけどね~。


 


で、栃木戦当日、認定証頂いてきました!


 


これです!!


 



 


ジャ~ン!!


 


まあ、ただの紙切れなんですがね~。


僕の甲府愛の証拠に大切に保管いたします^^


 


 


 


 


 



 


で、明日は東京Vとの一戦がホーム小瀬で行われます。


甲府にとってヴェルディは相性のいい相手。


過去通算4戦4勝、負けなしです。


 


しかし、油断すると大変なことになります。


向こうも同じ相手に5連敗は屈辱でしょうから、死にもの狂いで来るはずです。


 


明日、僕は行けませんが、気持ちは小瀬に送るつもりです。


 


絶対に勝って15戦無敗、首位、柏を追撃するぞー!!


 


 


それでは!


会社へ行く時間がやって来ました。


 


気をつけて無理せず仕事してきます^^


 


 

































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。