日立台での出会い

あ~暑い~。[d1][d6]


 


もう9月も目前まで迫ってると言うのに、この暑さは一体何なのか?


朝からエアコンフル稼働で、この分だと今月の電気料請求書も


驚きの数字を記録するのでしょうか。[d232]


 


ちなみに我が家は2人生活で、毎月4~5千円程度の金額ですが、今月は・・


まあ、考えるとちょっと怖い気もするので止めておきましょう[d223]


 


話は変わり、


昨日は職場の歓迎会に出席してきました。


 



 


飲み放題だったのでものすごい勢いで飲んで、久々に泥酔状態に・・・


 



 


生ビールを中ジョッキで5杯程度飲み、続いてレッドアイにしてジョッキ4杯、


飽きてきたので、各種カクテルを3杯、そして梅酒をロックで1杯、日本酒を


冷やと、熱燗で3本?と、久々に酔いました。


野郎ばかり、総勢20名の飲み会でした~[d223]


 


家に帰ってきてラボ開けず、即寝。


 


中途半端に目が覚めてしまったので訪問だけはしました。


 


 


で、今日は日立台での出会いと言うことで。


やっと本題っす。


 


先日の日立台、柏戦。


 


まずは栃木から応援に駆けつけてくれた


ラボ友のたーぼうさんと、モリッシーさんとご対面。[d140]


たーぼうさんとは国立以来2回目、


モリッシーさんとは小瀬で対戦した時以来3回目のご対面でした。


 


ちょっと、時間があんまりなくて話も少ししか出来なかったけど、


お会い出来て本当に良かったです。[d87]


甲府の応援もありがとうございました。[d230][d228]


 


続いて、清水サポであり、柏の北嶋選手を応援しているGREENさんと


7月3日のアウスタ以来2度目のご対面。[d140][d87]


 


しばらく2人っきりで楽しく話をしていると、そこに現れたのは・・・


 


 


 


 


 



 


あっ!福山雅治??


 


マジッすか!!![d223]


まあ、本人でないにしてもこりゃ激似っすわぁ~[d227]


マジ、ビックリ仰天、開いた口がふさがらなくなりました。[d276]


 


以前からラボで仲よくして頂いて、ぜひ本人に一度会ってみたいという


気持ちを持ち続けていましたが念願叶いました。[d228]


 


ちょっと、太り気味(失礼!w)の福山ではありましたが、こりゃキャで


女性にモテるのもわかる気がする色男です。[d227]


色男の割に、全く気取ったところがないし、日記のまんまな面白い人でした。[d140][d228]


 


他サポとの対面は今回が初だったとか・・。


今回の初対面を良いきっかけにして


今後は積極的に他サポさんと絡んで頂きたいっすね。


 



 


初公開のAGさんの生画像。


スタンプの下の優しい笑顔がお見せできないのが非常に残念でなりません。


金網越しのご対面になってしまいましたが会えて嬉しかったっす[d230]


 


こんな写真も撮っていただきました。


GREENさんには写真撮ってもらってすみませんでした。


 


もう一枚、AGさんとのツーショットを公開します。


良いっすか~、行きますよ~AGさんの無修正画像です。


 


 


 


 


 



 


はい!僕は目線入れましたが、


AGさんは公開しても良いということで載せちゃいましたよ。


 


 


そうこう、GREENさん、AGさんとお話していると


そこに柏サポのむくさんが合流してくれ、今度は4人でちょっと話を。


 


むくさん、日記で面白いコメントをみなさんの日記で拝見していて


どうしても会いたいと思っていた方です。


 


話をしてみて、そのまんまなさっぱりした感じの方でした[d140]


絶対にこの人とは合いそうだな[d230]


勝手にそう思いました^^


めっちゃ、面白い女性でした。


 


そして最後に合流の柏サポの栞さん。


ラボ友さんではなかったけど以前から日記で仲よくさせて頂いていたので


どうしても今回の遠征でお会いしたかった。


今、身体の方が大変な時で、今回お会い出来るか心配していましたが


今回お会い出来て本当に嬉しかったです。


健康な赤ちゃんを産んでくださいね。


 


さて、最後に皆で撮った画像を~。


 



 


記念の1枚になりました。


僕は無修正で載せますね。


小さく編集しましたがいかがですかw


 


左からAGさん、住人、むくさん、栞さんです。


GREENさんに撮っていただきました。


本当にありがとうございました。


 


なんか、僕はひとり檻の中の獣って感じですけど[d223]


日立台は対戦相手のサポーターさんとこんな形でしか


交流が出来なくなっているんですね。


ちょっと金網越しは残念な気がいたしました。


 


 


みなさんにはお土産も頂いてしまい、本当にすみません。


またお会いした時にたっぷりとお礼させて頂きます。


 



 


栃木サポーター、モリッシーさんとたーぼうさんに頂きました。


ありがとうございます~[d230]


 



 


清水サポのGREENさんにはお土産無しでって言っていたのにも関わらず、


頂いてしまって。


「勝ちサブレ」、試合はこのサブレのお陰で何とかドローに持ち込めました。[d87]


ありがとうございました。


 



 


むくさんに頂いたレイソル煎餅と栞さんに頂いてしまった


柏魂むき栗っす[d223]


 


お返しが出来なくて本当にすみませんでした。


むくさんには有り合わせのフォーレちゃんを差し上げましたが


1個しかなかったもので・・。


栞さんには必ず次回お会いする時にお返しを。


 


 


とまあ、激しい試合とは別に試合前にはこんな出会いも日立台でありました。


 


みなさん、これからもよろしくお願いいたします。


そして、新しくラボ友になって頂いたむくさん、栞さん。


これから楽しくやっていきましょう。


 


 


それではこの辺で~。


 


1週間遅れの出会いの日記、やっと書けました。


 


お会いした方々には報告が遅れて本当にすみませんでした。


この場をお借りして「ごめんなさい!」


 


またいつの日かお会い致しましょう。


 


 











































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。