J2 第24節 甲府vs大分 @夢叶う小瀬

あーーーーーー超凹んでる!!!!![d234][d234][d234]


 


気温はグングン上昇しているが、俺の心の中にはハッキリと


秋風がピューピュー吹きこんでいます。[d234]


 


もう何も語りたくない。[d225]


 


だからさっさと先日の試合のまとめをして日記を終わりたいと思う[d225]


 


甲府 3-3 大分  入場者数13,058人


 


【得点者】 甲府=ハーフナー・マイク、内山、柏(J初GOALオメデトウ!)  


       大分=高松、O.G、キム・ボギョン(PK)


 


 


皆さんももうご存じのことでしょうがこんな情けない結果でした。[d225]


 


スタジアムに行かなかったオヤジにこんなこと言う権利もないのかも知れませんが


今日は言わせて下さい!


 


ひと言・・・情けねーったらありゃしねー!!!!!(ビックリマークの分だけ情けない)[d225]


 


何が昇格だよ![d225]


何が前節、アウェイで貴重な勝ち点1だよ![d225]


 


全く全て無意味にしてしまった意味を甲府の監督、選手達はわかっていないのか?[d225]


 


今日は(も?)激しい日記になります。


スルーされる方はされてどうぞ構いません。[d221]


評価とかそんなのも要りませんから。[d228]


 


愚痴ばかりの日記、自分のストレス解消の為だけに書いている日記です。[d221]


 


 


気に入らないこと、


 



 


その1: マイク!!試合開始1分のゴールではしゃぎすぎ!


     試合はまだ始まったばかりだろ!? そんなにはしゃぐんじゃねーよ!!


 


その2: 高松のゴールは仕方ない。


          その後の、オウンゴール、PKって何なのよ?


     防ぎようは十二分にあったはず。


     情けなくて思いだすのも嫌だわ。


     圧倒的雰囲気の中のホームで2点リード、戦い方はあったはず!


 


その3: ホームの試合、しかも入場者数13,058人だぜ。


     甲府の選手はこの入場者数を何とも思わんのか!?


     たくさんの観客の中でやりたくても出来ない選手がJ2にはゴロゴロいるんだよ!


     こんな恵まれた環境で試合が出来て、しかも完全ホームの最高の雰囲気の


     スタジアムで試合が出来てこの結果はハッキリ言ってサポーターを舐めている!


     いいか!甲府だって最初からこんな恵まれた環境ではなかったんだよ!


     血のにじみ出るような苦労をしてここまでのクラブになることが出来た。


     その苦労を胸に刻んで試合に臨んでほしいってこと。


     大分の50人ほどのサポ相手に13,000人以上の援護をもらって


     勝って当然だろう? 


     君たちは甲府サポーターの悔しさをわかっているのか!?


     これは屈辱だ。何も言うことはないよ。頭を冷やして出直せ!!


     試合後は珍しくスタジアム全体からブーイングが湧きおこったらしい。


     当然だよ、みんな悔しくて情けなくて湧きおこったブーイングだ。


 


あ~、簡単な試合になるとは思っていなかったけど最低限、


大分相手にホームで勝利をして勝ち点を上積み出来ると信じていた俺がバカだった。[d225]


 


これでまたもや小瀬で大分に勝利出来ず。[d225]


J2来年もやり直すか?[d156][d153]


 


こんな情けない試合の中でも少しの収穫はありました。[d231]


 



 


前節柏戦で活躍した甲府の柏のJ初ゴール!!


嬉しかった、本当によくやった!![d145]


涙が出て止まらなかった。


頑張れ柏、きみの才能は誰もが認めるところ。[d230]


あとは結果だ。チャンスでしっかり結果を出して甲府の将来を担う選手に成長してくれ。


期待している!![d230][d228]


 


 


 


まあ、ついに昇格争いは柏が独走態勢に入りました。


そして2位以下、甲府、千葉、福岡と横並び。


順位は暫定なのであってないようなものです。 


昨年の昇格レースと同じくサバイバル化の様相。


 


マジ今年は泣きたくはないよ!![d234]


でもこの3チームのうち、1チームは必ず泣くことになるんです。[d232]


甲府か?また・・・・・・。[d156]


 


正直、来年もでやる気力は少なくても今の俺には無い!!


これまで出来る限りの応援はしてきたつもりだ。


 


今年もしが出来なければサポーター本気で辞めようかと思っています。


いろいろと想いが強くて・・・すみません、こんな内容で。


 


最後まで読んでくれた気持ちの優しいラボ友さん、


訪問者さん、ありがとうございました。


 


来年もラボ出来るといいなぁ・・・


 



 


 








































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。