初体験気持ち良かった・・・

こんばんは~。


 


最近、ラボのお仲間でも夏風邪を引いて大変な方が多くいらっしゃるようです。


 


9月に入ったとはいってもまだまだ暑い日が続いて、体調を崩しやすいので


注意しましょうね。


 


という、僕もちょっと前に風邪をこじらせ1週間ほど苦しみました。


幸い、熱は出なかったので仕事には支障がなかったですが


のどの痛み、咳に苦しみました。


 


体調管理、大事ですね。


 


 


さて、昨日今日と丸二日、休みでしたので何しようか考えたところ、


「やっぱり、温泉でゆっくりしよう。」ということになりいつもの場所へ行ってきました。


 


病み上がり、夜勤の激務明け、そして先日の大分戦のやりきれない怒り、


気持ちの整理や心身の疲れを取る意味で丸二日温泉三昧。


 



 


本当に気持ち良かったです。


先ほど、健康ランドから帰ってきました。


 


 


で、本題の意味深なタイトル、「初体験気持ち良かった・・・」


 


ヤバいっすかね?このタイトルは。[d223]


 


でも本当に気持ち良かったんです。


 


気持ち良かったのはこれ。


 



 


金魚やメダカじゃありませんよ!


「ガラルファ」という神秘のエステ魚です。


 


この魚、コイ科の淡水魚で、おもにトルコ共和国の温泉に生息しているそうです。


通常の魚が生存出来るのは水温28℃くらいまでなのに


この魚、ガラルファは38℃の温泉で自由に泳ぎ回り、


しかも驚くことに人の角質をパクパク食べてくれるんですよ


 


普段は石についた苔や砂の中の虫などを探して食べているそうです。


 


僕も前からTVや週刊誌などで興味を持っていたのですが、


健康ランドでまさか巡り合えるとは・・・。


 


ウジャウジャ(100匹くらいいたでしょうか)


水槽の中を元気に泳ぎ回るガラルファの中に恐る恐る足を突っ込んでみました。


 


これが・・・


 


フロントの女性も「最初は怖い感じがしますがすぐに気持ち良くなります^^」


と言ってくれていましたから、安心して足を突っ込みました。


 


僕の汚い足に寄りついて来るのだろうか、


恐る恐る・・・


 


足を入れた瞬間、すっげー集中攻撃!![d231]


 



 


なんじゃこれは!![d276]


 


吸いついてくる、吸いついてくる![d231]


 


もうメッチャ気持ち良くて可愛いじゃないの!![d227]


 


これはすごいわ~[d227][d136]


 


LOVE ガラルファちゃん!![d136][d136][d136][d136][d136]


 


携帯しか持ち合わせていなかったので画像がいまいちですみません。


 


ちょっとズームして撮ってみました。


 



 


本当はビッシリ足に群がってパクついていたんですが


みんなカメラを向けた瞬間逃げちゃうんです。


 


でも欲張りなガラルファちゃんだけはまだ必死に僕の汚い足をパクついています。


 


愛おしい。。。[d136][d136][d136]


 


ガラルファちゃんの足へのKISS攻撃にメロメロになった住人でございました[d231][d87]


 


 


また会いに行きたいですね![d229]


 


 


 


と言うことで、明日からまた激務開始です。


 


ゆっくり静養出来たので明日から仕事頑張るぞー![d140][d228]


 


 


 


それでは、みなさん!


くだらない日記を読んでくれてどうもありがとう![d140]


 


またね[d88]


 









































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。