今夜は飲むぞぉー!!

こんばんは!!


 


J2第25節、サガン鳥栖戦は大熱戦の末、


我らがヴァンフォーレ甲府が逆転勝ちの勝利!


 


先制されたものの、試合終盤の怒涛の攻撃で


苦手な鳥栖から勝ち点3を奪取!!


 


 


 


やったぞぉーーー[d145]!!![d153]


 



 


鳥栖、山瀬の先制ゴールで劣勢も最後まであきらめず、


キャプテン、山本臣のPKで後半39分に同点に追いつき


そしてそしてまさかの後半42分、ハーフーナー・マイクの


ゴールで勝ち越し!!


 


 


って、これって変だな?


 



 


勝ち越しゴールを決めたのは途中出場の松橋マサル16じゃぁ~なかったっけ??


 


 


また・・・・・・やっちゃった?J′s GOALさん[d223]


甲府の得点は松橋だぞー![d229]


 


 


まあいいや、


苦手な鳥栖に逆転勝利で勝てたことは本当に大きい!![d145][d150]


 


 


 


 


 


 


 


でもやっぱり気になったので・・・


試合終了2時間後、もう一度確認すると・・・


 



 


訂正されていたぁ~[d145][d140]


 


 


とにかく、今日の勝利は本当に本当に大きいぞ[d145]!!


 


遠く、鳥栖の地まで応援に行った甲府の仲間のみなさん!


本当にご苦労様!![d228]


 


そして、甲府を、僕をハゲまして頂けたラボ友さんやラボの仲間のみなさん、


本当にありがとうございました![d140]


 


 


 


今日は嬉しすぎるので[d145]


 


[d231][d228]


 



 


 


アイシテルコウフ


 



































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。