☆第3回キリ番発表☆

みなさん、こんにちは。[d140]


 


もうじきラボ初めて1年(9月25日初日記)を迎えます。[d87]


 


やり始めたときには絶対続けてみるという強い決意で日記を書き始めましたが


意外とそんな強い決意とは裏腹に普通にここまでやってこれたのかなぁという


そんな感じです。


 


実は僕は某ブログサイトで、やはりサッカー関係のブログをやっていましたが


ラボと巡り合ってから、そこは辞めました。


ブログの切り替えに悩み、登録から2ヶ月近く初日記までかかったのもその為です。


でもラボに切り替えて今は本当に良かったと思っています。


ラボには温かみがあります。[d140]


日記を訪れた人が読んだ感想を評価してくれるし、コメントも自由に書いてくれる。


某サイトでは本当に毎回書くだけで特に面白いとかそんなことは感じたことが


ありませんでした。(自分の応援記録のようなもの)[d221]


 


ここ最近、新しい方々の訪問が増えていてちょっと嬉しい感じがします。


今回の日記は【初踏み】の方が多くてビックリしていますが、


同時にラボでの付き合いが長いのにも関わらず【初踏み】の方が多くいたのも嬉しかった。


 


 


ヴァンフォーレ甲府のこと中心な自己満足日記ではありますが、


これからも末長くどうぞよろしくお願いします。


 


では、ここを訪れて下さった方々、全ての人に感謝を込めて・・・


 



 


前回(6月22日第2回キリ番発表)に続き、


5100人目からいきます。


では一気に・・・


 


 


 5100人目  ひみさん 【通算4回目】


 5200人目  たーぼうさん 【通算5回目】


 5300人目  きんさん 【通算2回目】


 5400人目  ゲスト


 5500人目  ゲスト


 5600人目  ひろ☆さん 【通算2回目】


 5700人目  Kさん 【通算2回目】


 5800人目  神戸乃風さん 【初】


 5900人目  SARAさん 【初】


 6000人目  ゲスト


 6100人目  ゆきさん 【初】


 6200人目  ゲスト


 6300人目  Kunioさん 【初】


 6400人目  みっとさん 【通算2回目】


 6500人目  ゲスト


 6600人目  ゲスト


 6700人目  ゲスト


 6800人目  SARAさん 【通算2回目】


 6900人目  ゲスト


 7000人目  AGさん 【初】


 7100人目  ゲスト


 7200人目  ゲスト


 7300人目  ゲスト


 7400人目  えみこさん 【初】


 7500人目  光さん 【初】


 7600人目  原チャリさん 【通算3回目】


 7700人目  サトダイさん 【初】


 7800人目  ななおさん 【通算4回目】


 7900人目  ゲスト


 8000人目  SHUさん 【初】


 8100人目  飯能KATOH.FCさん 【初】


 8200人目  myinterさん 【通算2回目】


 8300人目  ひみさん 【通算5回目】


 8400人目  ゲスト


 8500人目  ゲスト


 8600人目  ゲスト


 8700人目  ゲスト


 8800人目  モリッシーさん 【通算2回目】


 8900人目  ぐれちゃんさん 【初】


 9000人目  きんさん 【通算3回目】


 9100人目  たーぼうさん 【通算6回目】


 9200人目  ホンさん 【初】


 9300人目  かなさん 【通算3回目】


 9400人目  ゲスト


 9500人目  もよしけおさん 【初】


 9600人目  ゲスト


 9700人目  にょんさん 【通算2回目】


 9800人目  たかぽんさん 【初】


 9900人目  むくさん 【初】


10000人目  ゲスト 2010.9.8 1:16達成


 


※【】内の回数は通算キリ番獲得回数です。


 



 


 


 


ということで、リニューアル後、約5ヶ月で10,000人達成出来たのも


皆さんの訪問、評価、コメント励みになってのものです。


 


今回もどうもありがとうございました。


 


そして、今後ともどうぞよろしくお願いします。


 


 


では次回は15,000人達成時にまた[d140][d88]


 


相変わらず暑いっすね。


頑張りましょう!!


 








































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。