重いんです・・最近・・

こんばんは。


 


今日は短い日記?です。


これは日記じゃないなぁ[d223]


 


最近、ラボーラ重くないっすか?


てか全く日記が開けなくなる・・・


 


時間帯は、深夜日付けの変わるあたりから。


 


一昨日も、昨日も、全く日記が開けなくなってしまいました。


今週は普通の勤務でこの時間帯にならないと帰宅できないし、


PCでのラボ参加は深夜でないと出来ません。


 


非常に困る!![d225]


 


ここラボの住人様方の日記や、一言でも多数取り上げられていましたが・・


皆さんお困りのようですね。[d223]


 


僕も今週はこの時間帯にならないと返信や訪問が出来ないので


非常に困り果てています。


 


で、今日は昨日の日記にコメント頂けた方々には会社の休憩時間を使って


苦手な携帯からコメ返してみましたが、あ~やっぱり携帯は面倒くせーな!!


 


もう、イライラした[d234]


 


携帯専門でラボをやっている方々の大変さがよ~くわかりやした[d231]


 


まだ、昨日の日記へのコメ返、PCでは確認していませんが、


誤字や脱字、それに改行ミス等、多数あるかもしれません。


どうか読みにくい点はお許しください!!


 


今夜もそろそろ危ない時間帯だ。[d223]


 


 


早く皆さんのところ訪問致しやす!!


 


早く普通に使えるようになってください!!


 


 


ラボーラ住人(特に深夜族)の心からのお願いです。


 


ってこれだけじゃなんなので、


 


先月お盆中(8月14日)に嫁さんの実家に行ったときに「なすび」を頂いてきました。


 


で、自宅に戻ってなすびみたところ、こんな変なのが・・・


 


いいっすか!


 


公開します


 


 


 


じゃーん!!


 


 



 


なんじゃ、こりゃぁ~!![d231][d231]


 


マジ、今年の夏の異常気象でなすまで変態になっちまったか・・[d223]


 


 


 


アップ画像をどうぞ!!


 



 


へんてこりん!!(爆)[d231]


 


決してウケを狙って作ったわけじゃありませんよ!!


自然に出来たなすびです。


 


このなす、♂かぁ~???w[d231][d231][d231]


 


 


今まで日記で紹介するの忘れていたのでついでに公開しましたよ![d229][d87]


 


なすまでこの夏の異常な暑さで「へんてこりん」になったようです^^


 


 


 


そんじゃ、また明日~[d140][d88]″


 






















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。