1st Anniversary

こんばんは。


 


今日は各地のスタジアムでJ1の試合が行われたようですが


J1もいよいよ残り試合が10試合となりました。


 


今日は清水が予想も出来ないような敗戦。


本当に残念です[d232]


 


そして川崎vsガンバ大阪、FC東京vs大宮と僕のラボ友さんのチーム同士による対戦、


どっちにも勝って欲しかったけどこればかりは勝負の世界、仕方ないですね。[d223]


ガンバ大阪さん、大宮さんが貴重な勝ち点3をゲットされたようです。


 


名古屋は今日の勝利でリーグ優勝の可能性が相当大きくなったと思います[d150]


 


そして残留争いも熾烈を極めて参りました[d276]


 


僕のラボ友多数の神戸さんはセレッソ大阪とスコアレスドロー。


勝利出来なかったのは残念ですが貴重な勝ち点1を確実に上積みしました。


 


浦和はホームで新潟に貫禄勝ち。


 


京都は天皇杯3回戦でJ2甲府と対戦予定の磐田に0-1で敗れました。


 


仙台は横浜にボール支配を圧倒され苦しい状況ながらも


数少ないチャンスをものにして貴重な勝ち点3[d228]


 


とまあ、ざっと僕のラボ友さんがいらっしゃるチームの試合だけを


取り上げましたが、本当の勝負はこれからです。


 


上位争いも勿論、残留争いも本当に大変そうです[d234]


 


どうか、みなさんの応援されるチームに良い結果となるように


これからも応援頑張って下さい!!


 


 


ということで、本題の1周年記念[d150]


 



 


僕がラボに日記を書くようになってちょうど今日で1年の節目となりました。


 


これもひとえにラボ友さん始め皆さまの励まし、


訪問、評価によるものだと感謝申し上げます。[d150]


 


さて、僕の第一回目の日記は2009年9月25日13:06:39、


FC岐阜戦の前日に書いた岐阜戦のことについてアツい気持ちを


素直にありのままに書いたのが初日記でした。[d231]


 



 


これが第一回目の日記に貼りつけた唯一の写真。


前年度の、僕も遠征した時の長良川での甲府ゴール裏の写真です。


僕も写っているんですよ[d230]


 


記念すべき初日記には参考1、頑張れ5、Good Job5、ありがとう1の計8票の


評価があり、本当に嬉しかったことをつい昨日のようにハッキリと覚えています。


 


あれから1年、今では昨日現在、53名ものラボ友さんに恵まれ、


毎日をここラボで楽しく過ごさせて頂き、事務局始め、


全国のサポ友達には感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。


 


仕事が忙しく、ラボにログインできない日も数日ありましたが、


ほぼ毎日、日記は書けなくても皆さんの日記に訪問はするように心がけたつもりです。


 


僕自身、年間の日記数を300と決めてラボを書き始めましたが、この日記で


283冊目、目標にはちょっと届きませんでしたが、これが精一杯の日記数でした。[d223]


 


目標を決め、次に進むのが僕の性格なので、2年目のラボは年間日記目標数


を250冊と決め(甲府がJ1昇格時)、200冊(夢叶わなかった場合)と決め


明日からラボをしていきたいと思っています。[d140]


 


かなり厳しい日記数ではありますが、何とか来年こそは目標の日記数を


クリアしていきたいと思っています。[d228]


 


ラボ友さん始め、ラボ友登録されてはいないけど毎日のようにここへ訪問して下さる


皆さんに本当に心より感謝申しあげます。


 


本当に1年間、お付き合いありがとうございました。[d231]


明日からもどうぞよろしくお願い申しあげます。[d230]


 


 


明日は各地でJ2の試合が行われます。


我らが甲府は岡山とアウェイ、カンスタで対戦です。


 


仕事上の都合で現地に行けなくなりましたが、


勝利を期待して遠く甲府の地から魂を送ります。[d228]


 


頑張れ甲府、そして僕の愛するラボ友さんのチーム!!!


 

























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。