The Running Man





 

 http://www.youtube.com/watch?v=7xK_5CpPLhw&list=TLDctcArr7gSU

 

 

 

 

瞬く間に、世界中に広まったニュースなので、ラボーラのサッカーファンの皆さんも知っている方は多いと思います。

 





アーセナルのベトナムツアー中に起こった出来事らしいですが・・・。

 




こういう純粋なファンもいるんだな、と。


すごく、すごく感動してしまいました[d234]

 





 

You Tubeにオフィシャルからアップロードされた動画、たった1週間で300万再生[d276]

僕のアップロードした甲府の動画は3年も経過するのに、やっと1万再生越え[d223]

 

 





再生回数も驚異的ですが・・・。

このベトナムの少年のとった行動は計画的でなかったところが凄いと思う。

 






こういう純粋な気持ちを持った人も世の中にはいるんだな、と。

そしてそ少年の純粋で、ひたむきな行動にバスの中から
心から応援するアーセナルの選手たち
(T_T)


そして信じられないような奇跡は最後の最後に起こった!![d234]

夢はあきらめなければ叶うというお手本だよ(by シュチェスニー)

夫婦揃ってスゲー[d231]、スゲー[d231]いいながら、それでいて何故か号泣(T_T)

 

動画だけではわからないかもしれないので知らない方のために。

 (↓こちらに説明が書かれています)

http://matome.naver.jp/odai/2137502812787948601

 

興味がある方は是非、動画と合わせてご覧下さい。

動画の内容がわかると思います。

 

 

 

さて、[d223]

私ごとではありますが、昨年のJ2最終戦当日、京都への遠征前の日記を最後に長きに渡りブログから遠ざかっていましたが、そろそろ少しずつ書き始めようかな、と思っております。

 

 

本当に書けるのか確約は出来ませんが・・・[d223]

 

 

新年早々(1月1日)、マイPCのウイルス感染[d232]

PCを買い替えた(2月9日)はいいが、面倒で放置すること約半年[d223]

嫁さんにPCどうするのよー!?と言われ・・やっと、仕方なくつなげる[d223]

つなげたはいいがwindows8、全く慣れません[d223]

 

 

さて、これからどうやってPCを使いこなそうか[d223]

ごーる裏住人の悪戦苦闘は果てしなく続きそうです[d223]

 

 

取り敢えず皆さん、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします[d223][d88]

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。