悔しい・・、愛していた甲府に裏切られた!!

こんばんは?


おはようございますか?


 


まあ、何でもいいっす!!


磐田から午前2時に帰宅したゴール裏住人です。


 


こんな時間まで寝れずにいます。


体はくったくたに疲れているのに眠くなりません。


もう朝を迎えようとしているのに全く眠くありません。


 


 


その理由はもう昨日になってしまった天皇杯3回戦、磐田vs甲府!!


 


みなさんもご存じの方がいらっしゃるでしょうが、


甲府はリーグ戦重視でスタメンを何と全員入れ替えしました。


 


僕は正直、昨日のスタメン聞いたときに愕然として言葉を失った・・・。


 


この試合、甲府が先制するも磐田に逆転を許し2-1で甲府が敗れてしまったのですが


こんな試合なら、僕はヤマハへ行くことはなかっただろうし、


歯を食いしばって声が出なくなるまで応援しなきゃ良かったよ[d234]


 


このメンバーの総入れ替え以外にもこのゲーム、???がつく不満が一杯で。


 


悔しくて悔しくてこのまんまじゃ納得できないので気持ちが収まったら


磐田戦の不満、爆発する予定です。


 


本当に八百長だよ、ハッキリ言って昨日のゲームは。


 


天皇杯ってそんなに軽いカップ戦なの?


そうじゃないだろう!!![d225][d225][d225][d225][d225]


 


俺は愛する甲府のやり方に文句を言いたくはないが、ハッキリ言って


この試合のやり方は甲府がわざと負けたとしか言いようがない


色んな出来事があって・・・。


出場した選手は本当に良く頑張った。


文句が言いたいのはクラブ側と監督の采配。


負ける為に試合をやっただろう!?


 


長く甲府をみている俺にはわかるよ!それくらいのこと。


 


爆弾発言日記、気持ちが収まったら全て公表する!!


 


このまんまじゃ絶対に納得できない!!


 


平日の夜のゲームに往復500キロ以上もの移動をして現地に参戦した


サポーターに申し訳なくないのか??


 


悔しくて眠れない。


 


本当にこのまんま朝を迎えようとしている。


 


Js ゴールの監督の試合後のコメントみなさんは読みましたか?


ふん、もっともらしいことを言っているがこれには裏があるんです。


 


次の日記では爆弾発言が飛び出しますよ!!


ゴール裏住人、ウソは大っきらいだからね。


 


僕たちをJ1に連れて行ってくれようと努力しているクラブには感謝しますが


天皇杯も僕は磐田とのガチ勝負が観たくて現地に行ったんです。


磐田を倒しに行ったんですよ!!


 


それが、なんだよ・・・[d232]


 


今週の札幌戦、絶対に勝つんだよな!!


こんなことしたくらいだから勝つんだろう!?


 


万が一、負けて帰ってくるようなことがあったならばどうやって責任をとるんだ?クラブは。


 


本当に磐田、行かなきゃ良かったよorz


 


悔しいからこの辺で終わりにします。


 


気持ちが収まったら、絶対に日記に全てぶちまけますよ!!


 


これじゃ俺の気持ちが収まらないから・・・


 


最後にJ′sゴールのフォトニュースコーナーに


[ 第90回天皇杯3回戦 磐田 vs 甲府 ]
試合開始2時間前のヤマハスタジアムのアウェイ側スタンドには、すでに50人ほどの甲府サポーターの姿が。みんなで息を合わせて『NO.12』の応援弾幕を掲げる。アップセットはなるか。

の文章で、フォトが掲載されています。


この熱心なサポーターの中に僕もしっかり写っている。


 



 


この熱心なサポーターの仲間達に今日の試合は果たしてどう映ったのか?


 


僕は出来れば一人一人とお会いして素直な感想を聞いてみたい気がします。


 


それでは、


 


あ~悔し過ぎて寝れそうもないな。(T_T)


 


 



 


もう、外が薄明るくなってきたぞ(p_-)


全く眠くならない・・疲労感は一杯なのに・・


 



 


もう二度と天皇杯は応援には行かない!!


まっぴらごめんだ!!!


 






































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。