明日の札幌戦・・・

こんにちは。


 


先日の天皇杯3回戦、ジュビロ磐田戦に関しての僕の不満は


また日を改めて書きます。


 


試合から3日経過しようとしていますが、僕の気持ちがまだモヤモヤしている


段階なのでしばらく書きたくはありません。


 


でも僕のケジメとしてこのことは絶対にハッキリさせておかなければ気が済まないので


いつになるか分かりませんがそれまで待って下さい。


 


大丈夫です、先日の試合のことは一生忘れませんから[d232]


 


もう僕自身、天皇杯に応援に駆けつけることも一生ないと思いますしね。


 


真剣勝負の出来ない天皇杯なんて何にも興味が湧いてこないんですよ。


 


ハッキリ言って甲府は今後参加を辞退すべきなんです!!←過激発言ですね、自粛します[d229]


 


 


ということで、明日の札幌戦。


 


今日から夜勤の為、簡単に書きます。


 


今季、甲府は一度ホームで札幌と対戦、このときは甲府の攻撃陣が爆発して


札幌さんに4-1と快勝いたしました。


まあ内容は勝たせて頂いたと言った方が良いような感じでしたね。


 


しかし、今回は遠距離アウェイでの対戦です。


そう簡単に行くわけがないんです!


 


札幌の石崎監督始め選手も同じ相手に何度も負けるわけにいかないと


必勝を期して来るでしょう。


 


甲府は天皇杯で主力を全員休ませたんだから、必ず勝利しなければ


結果次第ではクラブの責任問題に発展しますよ!!!


わかってるだろうね?甲府のフロント及び監督さん[d225]


 


僕は春のように簡単には行かないとこの試合読んでいます[d221]


 


明日は現地へ行きたかったけどね、


夜勤が今夜から始まっちゃうので行けないんですよ。


 


「2、3日休みを下さい!」なんて言ったら会社首になりますからね[d223]


休日でも出勤している状況で、こんなことは口が裂けても言えないのです。


 


札幌のサポーターさんであるラボ友のななおさん、にょんさんには


本当にお会いしたかったんですが、夢かなわず。


本当に残念と申し訳ない気持ちで一杯です[d234]


 


遠征の楽しみは試合の応援ももちろんですが、ここラボでいつもお世話になっている


みなさんと交流が出来るところにあります。


 


ほんのわずかな時間ではありますが、遠く離れた見知らぬ地域の方々と


実際にあって話を出来る機会はそう滅多にあるわけではありません。


 


今回、仕事で札幌行きは断念いたしますが、いつしか必ずお会いして


日頃の交流のお礼を兼ねて話がしてみたいですね。


 


活字の交流ばかりでなく、実際にお会いすると画面上ではわからない


そのラボ友さんのことが少しですがわかるので会うことは良いことだと僕は思います。


 


日記に訪問、コメントする時にもその人の顔が浮かんできて、


ラボが一層楽しいものになることは確実ですしね[d230]


 


 


さて、明日の札幌戦、13:00キックオフ、


 


一体どんな結末を迎えるのか。


 


僕は現地参戦出来ませんが甲府今季初のPVが開催される模様。


 


場所は甲府かすがも~るの「パカラ駐車場」だそうです[d230]


 


僕も夜勤明けだけれど、行こうかどうしようか考え中です。


 


明日の夜勤、地獄を覚悟で行ってみるか[d231]


 


ということで、最後に試合前日のお決まりのこれで


 



 


大好きなんですよ、これ[d140]


 


今、ラボりながら12枚入り一気に食べてしまいました。


 


以前、ラボ友のなおなおさんにも頂いてあっという間になくなったなぁ[d140]


 


北海道へ行く機会のある人、どうかその際にはよろしくお願いします[d229]


代金はちゃんとお支払いしますので~[d140][d88]


 


 


それでは、では[d140][d88]


 


 































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。