意見を聞かせて欲しい

 

http://www.youtube.com/watch?v=FOAbuqyyhm4 ←携帯の方はこちらから。

 

たまたま昨日、某動画サイトを見ていて発見しました[d221]

熊本で行われたJ2の熊本vs水戸の試合会場での応援風景の様子です。

 

皆さんは、この動画見てどう思いますか!?[d221]

なんとも思いませんか!?[d221]

 

俺は正直、本当に残念な気持ちになった[d232]

悲しすぎて泣きたい気持ちになった[d234]

 

応援するチームは違えど、俺と同じJリーグのチームを応援する奴らに、こんな情けのないサポーターがいるのかと思うとゾッとした。

 

一体、この動画をアップして動画視聴者に何を訴えようとしているのか?

「てめぇーら、こんな少人数で俺らのホームに来んじゃねぇ!バカタレが!(笑)」とでも言おうとしているのか?

 

まあ、熊本のサポーターが全て悪いとは俺はいわない。

が、しかしだ。

一部のサポーターだとしてもこういうサポーターがいること自体、残念でならない。

お前ら、恥かしい真似をすんじゃねぇよ!!!

 

俺はここに映っている僅か十数人の水戸のサポーターを本当に誇らしく思った。

 

たったの十数人で敵地に乗り込む勇気、これこそが本当にチームを愛する真の姿じゃないのか?

 

何百人、何千人、何万人と人数が多くなければ応援に参加しない野郎達なんかより、俺はこの水戸の勇気あるサポーターが本当に真のサポーターだと感じたよ。

 

この動画を見てなんとも思えない人は本当に寂しい人だと思う。

 

遠く茨城・水戸から高い交通費を払い、これだけの少人数でも応援に参加する。

 

そして、人数が少ないながらも精一杯、出来る限りの声だしで選手を応援し鼓舞する。

 

こんな熱心なサポーターを晒し者、馬鹿にして何が面白いのか?

 

俺には全くもって理解することが出来ない。

 

俺は本当に怒っている!!!!!

 

こいつらが仮に目の前にいたなら、ぶん殴りたい気持ちでいっぱいだ!!

(殴りはしないけど・・・そういう気持ちだということだよ)

 

以上

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。