フクアリでの出会い

こんばんは。


 


ちょっと急用が出来、夕方から出かけていました。


 


こんな時間になってしまいましたが更新します。


 


先日のフクダ電子アリーナでの千葉戦、念願のラボ友さんにやっと会えました。


 



 


先日のゲームの甲府ゴール裏。


 


とにかくよく入りました。


 


ゴール裏のみならず、バクスタ、メインと青赤に染め上げられたスタンドは


本当に感動ものでした。


 



 


試合開始1時間30分ほど前には海野社長始め、佐久間GMや


ヴァンフォーレ関係者がスタンドに挨拶に来てくれたそうです。


 


うちの嫁もしっかり最前列で大きく写っているけど僕の姿がいくら探しても


見当たりません。


 



 


さすがにホーム戦では滅多にないけれどアウェイでのゲームにはこうやって


毎回、スタンドに挨拶に来てくれます。


 


だったら何故天皇杯だけ来ないの?←まだ文句言っている住人w


本当に頼むよ!!社長にGM!!


 


僕が写っていないのはこの時間に千葉のサポーターであるラボ友さんに


会いに行っていたからです。


 


 


6月の小瀬でお会いしようと考えていたけれど、忙しくて連絡が当日になってしまい


結局会えずに終わってしまいました。


 


今回こそは、日頃お世話になっている方に会おうと前もって連絡をとり


無事にお会いすることが出来ました。


 



 


写真左から、グランデトリノさん、楽大和さん、ms..さん。


そして一人だけ青いユニを着ているのが僕っす。


 


入場後にお会いする前に場外で楽大和さんとms..さんとは


一対一でお会いしていたのでスタンドで会った時には初めてのような気が全くなく、


もう本当に楽しく会話が出来ました。


 


グランデトリノさんには本当にこのときに初対面。


 


3名とも、本当に千葉のサポーターらしくアツかったです。


僕もアツさでは負けねーぞと頑張りましたが、敵わなかったですね。


 


楽しく30分弱話をして試合の開始時間が迫って来たのでお別れ。


 


個人の印象を僕なりにひとこと。


 


楽大和さん、僕の一番古くからのラボ友さん。


サッカーを本当によく知っています。


彼に聞けば大抵のサッカー話はこたえてくれるでしょう。


 


この日はおしゃべりのms..さんが(失礼w)いたのでおとなしく感じましたが


本当にサッカーと千葉愛溢れるラボ友さんです。


ラボも丁寧な訪問、コメントもくださり毎回感謝しています。


 


遠方のアウェイも日帰りとかで行っていてその行動力も魅力ですね。


僕だったら日帰りでは絶対に行かない(笑)


今年も九州遠征に泊まりと日帰りで行かれた行動派です。


 


次にms..さん。


 


知っている方もいるでしょうが、本当に楽しい方ですねw


思わず初対面時に僕は笑ってしまいました。


 


その位に感じの良い方で、年齢は30歳くらいでしょうか?←もうちょっと上かな?


聞くのを忘れましたが、本当に楽しい方です。


 


しかし、彼の日記は毎回アツく、この日対面するまでは、もっとも会いにくい人かと


勝手に想像していましたが日記から受ける印象とは全く違い、本当に優しい感じの


そして楽しい感じの方でしたね。


本当に会えて良かったです。


 


最後にグランデトリノさん。


 


昨日ラボ友申請して新たにラボ友さんになって頂きました。


度々訪問して頂いていたのですが、なかなかラボ友申請するまでには至らず。


 


フクアリでお会いして少し話をしましたが、彼も非常にアツい方です。


千葉愛溢れる情熱の持ち主、そんな感じだったですね。


 


明日の札幌遠征は頑張って下さいね。


気をつけて行ってらっしゃい。


 


ということで、


千葉のラボ友さん3名にお会い出来て本当に楽しいひと時を過ごせました。


 


お陰で社長以下、GMやらクラブ関係者の挨拶をスタンドで見逃しましたよ[d225]


 


冗談っす!!


怒ってないからww


 


ホントに今回お会い出来て良かったです。


 


来年もぜひJ1でお会いできたらいいですね。


 


最後になりましたがお土産もたくさん頂きましたよ、ありがとう。


 



 


楽大和さんに頂いたジェフィー焼き。


 



 


このほか、こんなにたくさん頂いてしまいました。


ありがとうございました!!


 


もうラボりながら食べてしまいましたよ。


美味しかったっす!![d230]


 


ということで、千葉のラボ友さんとの素敵な出会いでした[d230]


 


 


 


さて、明日はいよいよ33節、北九州戦。


 


泣いても笑っても甲府はあと5試合を残すだけとなりました。


 


明日はスポンサーである『はくばく』さんのスペシャルマッチです。


 


厳しい経済情勢の中、ヴァンフォーレに協力してくれたスポンサーさんに対して


失礼のないような試合を選手にはお願いしたいです。


 


僕も明日は休日最終日、全力でゴール裏から愛を送ります!!


 


明日は絶対に勝とう!!


 


僕は試合前に先日発売になったばかりのこれ、


 



 


イチガン弁当を買って試合前に食べて一生懸命に応援します!!


 


ちなみに、中身はこんな感じ。


 



 


美味しそうでしょう!?[d136]


 


セブンイレブン限定販売で398円、値段も良心的[d227]


 


甲府のあの柏選手のお兄さんが考案したお弁当だそうですよ。


 


甲府の選手もおいしい、おいしい連発で食べていましたから味は間違いなさそうです。


 


 


それでは、今夜はこの辺で!!


 


J1昇格目指して、


明日も絶対に勝つぞ[d145]!!


 


 


 






































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。