J2 第37節 水戸vs甲府 @Ksスタ

こんばんは。


 


昨日の悲しみから少し回復致しました。


 


簡単にですが先日28日の水戸戦の結果を。


 


 


水戸 2-2 甲府   入場者数 4,172人


 


【得点者】  水戸=常盤、保崎  甲府=パウリーニョ、小池


 


 



 


パウリーニョのゴール。


 




 


小池の終了寸前のゴール後の喜び。(17番選手の向こう側が小池)


 


甲府はゲーム内容で圧倒しながら、2点を先制され非常に苦しいゲームでした。


 


しかし、ゲーム終盤、パウリーニョのゴールで1点差に迫り、後半終了間際に


昨年の新加入、小池の奇跡的なゴールが決まりドロー。


 


水戸の木山監督のホーム最終ゲーム、水戸の選手もモチベーションの高い中、


そして甲府は主力選手を大幅に欠く中、よく頑張った試合だったようですね。


 


最後まで諦めずに良く追いついた試合だったと思っています。


 


 


詳しい内容はこちらでどうぞ!!(PCでどうぞ)


↓        ↓       ↓


 


http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00110749.html


 


 


 


 


 


さて、今夜は今から職場の忘年会に向かいます。


ちょっと早めの忘年会ですが、気持ちを明るくして楽しんで来ます。


 



 


なにぶん、男ばかりの忘年会なので、少しばかり華も添えるようですしね[d227]


 


場所は石和のスパランドホテル内藤。


 


今夜はホテルにお泊まりでの忘年会となります。


 


これにて今日はラボはログイン出来ないと思いますので、


ラボ友さん始め、訪問して頂けた皆さんの日記への訪問は


明日改めてさせて頂きます。


 


どうぞ、よろしくお願いいたします![d230]


 


あっ、もう行かなきゃ~(^_^;)


 


それでは、頑張って楽しんできます~[d227][d227][d227]


 






























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。