忘年会と甲府のこと

こんばんは。


 


日記がまた全て消えました。


何とかして欲しいわ、ラボーラさんorz


 


ということで、もう一度書き直します。


 


今夜から夜勤で時間がありません、簡単に書きますね。


 


甲府の契約解除は以下の通り。


6名が正式に発表になりましたがまだまだ新聞記事からすると増えそうです。


 


MF 藤田 健 (甲府在籍10年)


 


FW 大西 容平 (甲府在籍6年)


 


DF 池端 陽介 (甲府在籍9年)


 


GK 加藤 慎也 (甲府在籍1年)


 


MF 唐沢 大夢 (甲府在籍2年)


 


DF 東間 勇気 (甲府在籍2年)


 


以上6名の正式発表がありました。


 


上記選手以外にも、神戸から移籍の柳川雅樹選手との契約延長しないことが


決定的となっており、また外国籍選手においても、パウリーニョ、マラニョンの


両選手の去就が流動的だと報道されていた。


 


すでにこの両選手においては複数のJクラブから打診がクラブ側にきており


条件次第ではレンタル、もしくは完全移籍で甲府を去ることになるかもしれない状況。


 


また来季の甲府、佐久間GMの話だと『少数精鋭』でJ1に臨む意向を示しており、


『レギュラークラス18名を中心に戦う』との計画だそうだ。


 


若手にも有望な選手が甲府には多数おり、


来年はレンタル移籍も積極的におこなわれる模様。


 


 


 


さて忘年会ですが、石和のホテル内藤で行われました。


スパランドで、中には総合宿泊施設と数多い温泉があります。


 



 


内部はこんな感じ。


甲府のスポンサーさんだけあって内部にも甲府多数。


甲府サポの自分としては嬉しい限りです。


 



 


甲府のグッズも展示されていてついつい見ちゃいますよ!


 



 


先月15日、甲府が昇格を決めた翌日は新聞休刊日でした。


甲府では号外が配られたそうですが仕事でゲット出来ず。


 


でもこの会場に最終戦の試合の告知と共にこうして置いてありましたよ!


3部頂いてきました[d228]


記念になります!!![d150]


 


さて肝心の忘年会ですが、出勤時間が迫ってきましたので画像だけ。


 



 


色々料理も出ましたがやっぱり忘年会と言えば鍋料理っすね。


 


甲州牛の肉を使った鍋は本当に美味しかったです!絶品!!


本当に温泉で温まった体に更に鍋料理の温かさが加わり


汗をかくほどに暑かったです。


 



 


コンパニオンさんの到着を遅らせて、料理を食べました。


みんな食べるのに必死でしたね。


きれいどころが来ると食べるどころではなくなるから[d231]


 



 


まあ一年に一度、こんな宴会も楽しいですよ。


仕事のことは忘れて、楽しくやらなきゃ宴会じゃない!


 


上司もいましたが楽しく過ごせました。


無礼講ってやつですね。


 



 


僕もワインで乾杯。


ええ、大人な飲み方ですよ!


でも、ワインを5~6杯も飲んだので宴会終わるころには珍しく


具合が悪くなってしまった[d223]


 


明らかに飲みすぎました![d229]


 



 


若いっていいことっすね。


ワインもスポーツドリンク感覚で(笑)


 


正直、こんな飲み方するから会費が足りなくなるんだよ。


もっともっと浴びるほど飲みたまえ!!(笑)


 



 


総勢50名の賑やかな忘年会もこれで終了。


最後は部長の掛け声の元、一本締めで!!


ハイ終わり!!(笑)


 



 


コンパニオンさん、お疲れさまでした!


 


 


 


二次会は甲府の中心へ~。


 


僕の行きつけのクラブへ仲間数人と少数で出かけました。


 



 


落ち着いた雰囲気の飲み屋さんが集中してあるビルです。


 



 


まあ久々に行ったので、女性もかなり入れ替わっていました。


 


でも知ってる女の子は僕のこと覚えていてくれたなぁ。


1年ぶりだったので忘れられているかと思ったけど少し嬉しかったね。


(画像はママのシャネルの時計をゲットしたところw)


もらっちゃいました、53万円なり~^^


ちなみに本物です!!!(もらったのは大ウソw)


 


日付け代わって夜中の3時近くまで飲んでいたけれどとても楽しかったです。


 


とここで、ビックリする出来事が。


 


店を出るときに、どこかで見たことあるような男性とすれ違い、


今のオトコ、どこかで見たことあるよなぁ~、と仲間と話になり、


わかりました!!


 


お笑いコンビ、ドロンズの二人でした~。


 


営業で甲府にきていて打ち上げかな?


仲間とそんな会話になりましたが、まさか同じクラブですれ違いになるとは・・。


 


ビックリしやしたぁ~^^


 


家に帰ってドロンズ石本のブログ見てみたら載っていましたよ~。


 


僕の行きつけのクラブの一番下の階で、お店を経営されているんですね~。


 


知りませんでした。


 


へぇ~って感じで、最近オープンしたばかりなんでしょうね。


こんなお店なかったですよ、このビルには。


 


ということで、


 



 


無事に二次会も終了。


 


ちなみにドロンズの石本さんのお店は『馬肉やたけし』というお店で


肉料理専門らしいです。


 


東京恵比寿と山梨甲府にお店があるようですね。


彼のブログで知りました。


立派なお店で、芸能活動で大儲けして今度は実業家の道を進んでいるんですね。


 


芸能活動もまだやっていますか。


 


ということで、12月1日は帰宅する前にケーキ屋寄って、家で食べました。


 


手ぶらで帰ると雷が落ちますので[d223]


 


この日はうちの嫁さんの誕生日でした。


 


ということで、


それでは、会社へ行ってきまーす!![d140][d87]


 






















































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。