二夜連続で・・・

先日の最終戦の出会い日記。


 


今夜会社から急いで帰宅し、疲れていたけど頑張って書き上げました[d228]


 


さて、今日は大丈夫だぞ。


 


同じ過ちは繰り返さない・・・。


 


しっかり確認して、昨日は僕に否はなかったけど日記が消えた。


 


でも今日は大丈夫だ。


 


登録ボタンをクリックしようとマウスを握ったところ、


うっかりBackspaceキーに触れてしまった・・・[d232]


 


やっちゃったぁ[d234][d234][d234][d234][d234]


 


本当に大バカ住人です[d232]


 


 


みなさん、日記は慌てずに書きましょう[d223]


 


 


明日、もう一度、挑戦してみます[d87]


 


明日、もしも失敗したら、この日記はお蔵入りってことで[d229]


 


岐阜のサポーターさんに申し訳ないなぁ。


 


明日もう一度頑張ってみます[d228]


 


 


それでは、今日はもう疲労感でいっぱいです[d234]


 


日記アップの夢が出ないことを祈りながら寝ます!!


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。