ラボ大忘年会へ行って来たぞぉー!

こんばんは。


 


日記昨日更新せずに睡眠時間にあてました。


 


どうもすみませぬぅ~~~m(__)m


 


 


11日に行われたラボーラ大忘年会←勝手に僕が命名w


正式名はウマウマ懇談会っす!!


 


まず最初にこの企画を立てて開催日まで準備に大忙しだった


もよしけおさんに大感謝の言葉を贈りたいと思います。


 


本当に大変でしたね、準備お疲れさまでした。


そしてありがとう。


 


 


 


 


さてラボ忘年会の会場となった『CUISINE』さん。


都内某所の一角にあります←一体どこだよ!![d229]


 



 


お店の外観です。


こんなに素敵なお店でした。


 


お店の入り口にはこんなに素敵な案内板も置かれて。


 



 


なんというSUTEKIな演出でしょう。


まるで結婚式の二次会みたいな素晴らしい演出。


もよさんに感謝です!!


ちゃんとWelcome!の!の下がサッカーボールになっているところも


素晴らしい、感動しました。


 


手書きの暖か味が伝わってきますよね。


 


この日、ウマウマ会に出席されたメンバー表です。


総勢22名、遠くは神戸(兵庫)や京都からも集まってくれました。


 



 


写真は16名分しかありませんが、オンボロカメラの不調で


どうもすみません!


16番以下、フットサルからブダベスト次郎さん、シトマさん、


kumiさん、take(女性)さん。


ゼルビアサポのConsaruquiaさん、そしてもよしけおさん。


 


豪華なメンバーです。


 


 


はじめましての人、そうでない人も、皆さんと少しずつお話し出来て


本当に楽しかったです。[d140]


 



 


この写真は僕のラボ友、きんさんの日記から無断で


掲載しました[d229]


 


どうもすみません!!


勝手に使わせて頂きます[d229]


 


みなさんの集合写真、ごひいきのチームのスタンプを丁寧にきんさんが


貼って編集して下さいました。


 


サッカーボールのスタンプはフットサルをしているラボラーの皆さんです。


 


最後に記念撮影したのでみんな出来あがっていますね。


ただの酔っ払い集団の集合写真ですよ、これ[d231]


 


会はもよさんの挨拶から始まり、僕の完敗、違う!


あ~イケねぇ~、乾杯だ[d232]


乾杯の掛け声と共に盛大にスタート。


 


途中ビンゴゲーム等をはさんで笑いが絶えない食事&飲み会になりました。


 


ウマウマ会の内容はめんどーだから書きません。


他のラボラーさんもたくさん日記に書いていますのでそちらをどうぞ!


僕の日記よりとても面白く書いています。


 


昨日、全員の方のはまわれなかったけど、


ちょっと読んだ感じ、ブダベスト次郎さんの日記はおもしろかったですね[d231]


何という日記でしょう[d276]


笑いっぱなしで読ませて頂きました[d231]


 



 


写真を貼るので僕のは内容は割愛致します。


それはもう、

もの凄い楽しさでした。


 



 


写真はビンゴゲーム中のものです。


盛り上がりましたよ~!![d231]


 



 


僕のいた席ははじめましての川崎サポのサルバトーレさんと


ラボ友さんのエスパサポDoraさん、


そして、予てから会いたかったラボ友の川崎サポのきんさんでした。


 


ありがとうございました。


話もたくさん出来て本当に楽しかったです!


 



 


盛り上がりましたね~、ビンゴ大会は[d231]


楽しくて本当に良かった!!


 



 


ほとんど会話で盛り上がっていたのでウマウマ会なのに


ちょっとしか食べれませんでした。


 


でお腹がすいたのでここへ。


チョコレートフォンデュ?っていうの?


 


ええ、遊びましたw


ガキの頃に戻ったような感覚で、チョコレート塗りたくって[d231]


誰でしょうね~、俺のバナナをチョコレートフォンデュしたいなんて言っていたのは!


 


ダメですよ、ここはそういうところではないんですから![d227]


とっても美味しかったです!!


 



 


チョコレートぬりぬり中のモン子さんの背後からきんさんの激写。


僕もすかさずその現場を撮影。


 


チョコレートに夢中でモン子さん、全く気がついていません[d231]


食べ物の威力は絶大ですよね![d229]


 



 


僕らと共にチョコレートのところにいたガンバサポのYATTOさん。


 


モン子さんとtakeさんにいじられていましたよ[d231]


いじられキャラなんでしょうね~。


みんなの笑顔が素敵でしたね~。


 


 


ということで、ウマウマ会は無事に幕を閉じました。


 


この日参加下さった皆さんとは始めましての方も多かったですけど、


少しずつ話もさせて頂きました。


 


本当にありがとうございました!!


 


 


一次会終了後二次会に。


 


場所はここ。


 



 


大都会東京の中でも一晩中眠らない街、渋谷。


若者の街ですね。


この日も凄い人波でした。


 


二次会に参加されたラボラーさん達を前に渋谷の街をパチリ!


 



 


行ったお店はここ。


『月の夢』。


創作料理のお店です。


 


飲み放題で飲みまくりました。


調子こいて、飲みすぎちゃいましたよ。


 


ここも本当に盛りあがりましたね!


 


 


このあと、一部のメンバーだけで3次会カラオケへ。


宿のとってない僕を心配してくれてもよさん、ブレーメさん、モン子さん、きんさん、


京都から来てくれたタケマサムネさんまで付き合ってくれて(涙)


タケマサムネさんはホテル手配してあったのにも関わらずに(涙)


 


本当にありがとう!!


 


お陰で僕は路上で野宿せずに済みました[d231]


 


途中から、特別ゲストのotakeさんも来てくれて盛り上がったようですが


僕は残念ながら朝まで爆睡でした[d231]


 


どうもすみませんでした!!


 


 


朝の始発が発車する時間が来て、みんな渋谷の駅まで行ってそこで解散。


 


今度こそ、本当にお別れです[d234]


 


僕は泣きだしそうだった。


 


そしてきんさんも泣いてくれた・・・。


 


別れ際、きんさんとブレーメさんが見送ってくれて


 


僕『きんさん、泣いてるの?』涙がポロポロでした。


 


きんさん『コンタクトが痛くてぇ~』・・・。


 


僕『コンタクト?、あ、コンタクトねぇ~』orz


 


 


感動的な場面だったのに、あ~残念。


 


でもね、本当は悲しくて泣いてくれたんですよ!


僕にはわかる!!


 


だってそれまで話をしながら駅へ向かってきたけど泣いてなんかいなかったもの。


 


きんさん、またいつかお会いしましょう!!


 


僕もとっても寂しかったんですよ!


別れ際、きんさんとブレーメさんに手を振りながら泣いていたんですから。


 


とても良い想い出になりました。


 


朝までお付き合いして頂いちゃって本当にありがとう!!


 


一生忘れません。


 


 


ということで、一気に手を抜いて書きあげてしまいました。


 


他のラボラーさんが詳しく書いて下さるので、またそちらをご覧ください。


 


 


紹介が最後になりましたが、お土産もたくさん頂きました。


 



 


川崎サポのきんさんから。


お手製のラボ名刺には、


『お会い出来てうれしいです。これからもよろしくおねがいします』


と書かれていました。


 


感動しました、ありがとう。


 



 


こんなにお土産も頂いて、本当にすみません。


じっくりと頂くことに致します。


左上の写真はビンゴの賞品。


プリンの色々でした。


 



 


もよしけおさんにはこれを。


 


手作りのパンダちゃん。


ちゃんとヴァンフォーレ甲府のチームカラーの青と赤に色分けされています。


本当に大変だったでしょう。


全員に配られていたんですよ、彼女らしいですよね。


 


手紙も添えられていました。


本当に大切にします。


ありがとう!!もよさん。


 


ということでやっとこれで終わり。


 


最後に、こんなプレゼントも頂いて・・・。


 



 


とっても役に立ちました。


ありがとうございました・・・。


 


じゃね~だろう!!


僕は行っていませんから[d223]


誤解なく~。


 


 


それでは、だいぶ省略しましたが、19:00から翌日の朝5時までやった大忘年会。


 


省略しないととても書ききれませんからね。


 


このへんで~バイバイ[d140][d88]


 


 


また、新年会やりましょうよ。


甲府でやるなら僕が幹事を引き受けても構いませんよ←冗談です[d229]


 






























































































































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。