神のお告げに・・乾杯・・!?

ラボラーのみなさん、こんばんは。


 


なぜか、3日連続の日記更新[d231]


 


明日からまた冬眠生活に入りますから頑張ります!(笑)


 


 


さて、皆さんにもコメントで色々と期待して頂き、


プレッシャーを強く感じながらの宝くじ結果照合。


 


正直、ドキドキしました[d232]


 


 


ナンバーズ4の結果照会結果発表です。


 



 


僕の購入したくじのナンバー。


でもよくよく見てみると何故に4035の数字が二つも購入されているのか?


 


あっちゃ~、やっちゃいました![d234]


マークシートの塗りつぶしで焦りましたね[d223]


 


こんなところでもバカな住人丸出しでございます。[d223]


 


 


そしていよいよ結果です。


 


じゃ~ん!!


 


 



 


はい!説明不要の不的中!!


 


当選番号は9941。


 


なんってこった。orz


 


まあ、そんなに甘くは無いんですよ、現実はね。


 


 


でも、まだまだ期待はあります。


 


そうスクラッチくじの結果がまだ残されています。


 


期待に胸膨らませて、ガンガン削り取っていきます。


 


結果やいかに・・・。


 


みんなの期待を一身に背負って渾身の力を込めて削る、削る。ふぅ~。


 



 


あ、当たりました!![d227]


 


見事に5の数字が斜めに揃っています!!![d228][d150]


 


やっぱり、神は存在した!![d231]


 


ん?、5の数字?


どれどれ・・・え~と、当選金は5番のゾロ目だからぁ~・・


 


に、200円!?ガクッorz[d234]


 


なんでやねん!!


 


5000円の購入くじが200円に化けてしまったわ(T_T)


 


みなさんの期待に応えることが出来ずに公開・・いや公開はしたわ。


後悔しています[d232]


 


本当にごめんなさい!!


 


神の存在を信じた自分がバカでした。


 


く、く、く、

悔しい・・・。


悔しいです!!![d234]


 


 



 


僕の悔しい姿を公開出来なくて残念ですが、


この画像で勘弁願います!!


 


えっ?物足りないって?


 


しゃぁ~ないなぁ~、もう~[d221]


 


じゃぁ、これでどう?


 


 



 


悔しいです!!!!![d234]


 


どうでしょうか?満足した?[d231]


 


 


えっ?まだまだ不満だ?


 


もう、いい加減にして下さい!!


僕はお笑いでも何でもないんですから[d223]


 


 



 


じゃあ、僕の学生時代の画像を特別に公開します!!


 


どうですか。


青春していましたよ!![d150]


 


カッコイイでしょう!?


 


これは本物ではないか、スクールウオーズの画像じゃないかって!?


バレましたか、あはは[d223]


 


でも、僕にもこんなカッコイイ青春時代もあったわけでして[d229]


 


 


じゃあ、これで最後にします。


 


悔しいです!!悔しいです!!!宝くじ外れてしまって悔しいです!!!!![d234]


 


 


 


 


 


 



 


 


これで本当に勘弁してくださいね。


 


ご期待に添えずに申し訳ありませんでした。


 


みなさん、お金は汗水流して地道に稼ぎましょうね[d230][d150]


 


 


本当に『よ~く考えよう~お金は大事だよ~♪』ですね。


夢を見るのもいいけど程々に致しましょう。


 


 


最後に本当にみなさんのご期待に応えることが出来ずにごめんなさい。


反省しています!!


 



 


ということで、これまた失礼!![d229]


 


以上、神のお告げに乾杯・・いや、完敗の日記でした[d223]


 


 


 


なんと、よく見るとこれが記念すべき333冊目のゾロ目日記。


 


冊目の日記w


 


宝くじは揃わなかったけど、日記は見事に揃いました[d223]


 


 


そんなわけで、今から会社の上長の定年退職の送別会に出席です。


 


あ~気が乗らない。


早く帰って来てラボりたいです。


 


 


ほんじゃ、また帰宅後、ラボでお会いしましょう!![d140][d88]


 









































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。