命の重さは21グラムだそうですね

土曜日は。



朝の仕事の後、姉夫婦の家に。


車で五分のとこに住んでます。


目的は、











先週から買い始めたわんちゃんを見に。




癒し。

この一言につきますね。

かわええ…。


娘も嫁もやられてました。

息子は生あるもの全て怖いので。

近づかず、触らず。

いやはや、困ったもんです。



アパート暮らしなんで無理ですが、

いずれは飼いたい。

犬はいいっすよね、

僕自信も物心ついたころから犬と暮らしてたんで。

色々教えてもらいましたよ。


最終的には命の大切さを。

ああいう気持ちは、やはり大事でしょうね。辛いですけど。




小学生のころ、

下校中に段ボールの中に子猫が数匹捨てられてました。

全て死んでました。


その段ボールを抱えて、うちに帰り、

親に埋めてもらいました。


このときの親の気持ち、今ならわかるような気がします。

すごく褒められて不思議に感じましたが。

よく覚えてます。



ああいう気持ち、この子達にも、伝えていけたらと思います。

















































































sell姉夫婦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。