机とバレーと記念日と

朝9時すぎに、娘の待ちに待った勉強机が配達されました!




嬉しそうです。
本棚には僕が買って帰った本が並びました。

なぜか息子も興奮してました。

まぁこの机で勉強してくれるとは思ってませんが、やはり1つの区切りとして必要なんでしょう。



そしてその後は嫁さんのバレーの試合観戦へ。




ハツラツプレーしとりました。

試合結果は一勝三敗!!

子供も必死で応援してたんですが…。
残念…。


試合見てたら僕も練習に行きたくなりました。
見てたら面白そうで…。

近々行きたいです。




そして夜は一応今日は結婚記念日なんで普段は行かないようなコジャレたお店でディナー。

とりあえずこれで八年目のお祝いをしたつもりで終わりました。



まぁ朝一でパソコン開いたら手紙が挟んであったんですけどね。

やられましたよ、僕は特に何もしてあげてません。
油断してました…。

いつか仕返ししたいと思います!



そして明日はフットサルの試合!

体調も万全!

楽しみです!





















































sell家族

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。