自分には『成長してるんだから』と言い聞かせます

今日は嫁のバレーの木曜日。


早く仕事終わらせて帰らんと!

頑張ります!





昨日は仕事から帰ると、みんなお風呂に入ってました。

ちらかった部屋をふらふら歩いて、気がつくと娘の机の前に。

机の上にはなにやら手紙らしき紙が…。

なんだろう?と見てみると…

『おとうさんへ』


おっと!!



続けて読みたい気持ちを抑えて僕もお風呂へ。






風呂上がりに娘の髪を乾かしていると、

『今日もお父さんに手紙あるよ』

と、娘。

『えー!?ほんまにー?やったー!』

と、僕。
内心は『来た来たw待ってましたw』です。



楽しみにしてた手紙。
しかし…予想とは違う展開に。


冴えない顔で娘が

『でも、ちょーっと嫌な気持ちになるかもしれんよー』

『え…なんで??』

『うーん…じゃあちょっと待っとって!』

手紙を取りに行って戻ってくる娘。

『はい、読んでみて』

手紙を渡されると、やはりさっきの手紙です。

恐る恐る見てみると…。

『おとうさんへ
おしごとがんばっているね

わたしがやめてと言ったら
いっかいでやめてね 』


つまり、僕が娘にちょっかい出すことに対して、しつこいんだよ親父!という内容でした。

まわりにハートが書いてあるわりには確かにへこむ内容でした。


それを読む僕の顔をのぞきこむ娘。

心配そうな顔をして、

『ね、嫌なこと書いてあるでしょ?』

と、言うので

大人な僕は、余裕を見せて、

『うん、でも嬉しいよ、手紙書いてくれてありがとねw』

と言いました。

娘は嬉しそうに笑いましたが、

『嫌なことしたらまた嫌なこと書くかもしれんけぇね』

と、釘をさしましたw


好きすぎて煙たがられ始めましたね、早くもw


あれ?

なんか目から水が出てきたけど、なんだろう。

sell

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。