日曜日の大会に向けて

昨日は夜からフットサル。
珍しく平日の月曜に練習がありました。

うちにしては参加者が少なめ。
八人。途中一人来て九人。
普段は日曜日なんでよく集まってるけど、平日だとこんなもんなのかも。


今週末の大会に向けて、色々と確認したいことがあったんだけどな。残念。

練習内容は軽めのゲーム。


そうそう、新しいシューズ。
完璧この色にハマれてない僕ですが。


この前の試合から使って、使用感が素晴らしくて気に入っちゃってます。

何がすごいって思いっきり動けるんですよ。

いやいや、それシューズ関係ないでしょ。
とか思うかもしれないですけど。

違うんです。
これは体験してもらうしかないでしょうけど。
いや、ほんと素晴らしいシューズ。

思いっきり動けるって、当たり前ですけど楽だし自分の思うプレーが出来るんですよ。
クイック的な動きとか。

これは本当に買って良かった。
後はピンクが僕の実力に馴染むかどうか…。
大きな問題。




練習後は遅くまで話し合い。
まだ夜でも耐えうる寒さなので、ついつい長話。
チームの状態、メンバーの状態、今度の大会、リーグ、来年の大会、下ネタ。
話題はフットサルばかり(?)です。

もっとこうしよう、自分はこう思う、本当はこうやりたい、良き話し合いが出来ました。

次の試合に向ける意気込みもとても良かったと思います。

本当に優勝しか考えてないので、本当に負けたくないので、チームのみんなと頑張りたいと思います。


今回ばかりは優勝できんかったら立ち直れんかも…。
















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。