Jリーグ後半戦キックオフ時間発表…アホか

  • ゴロー
    2009年07月24日 22:37 visibility78

Jリーグ後半戦のキックオフ時間がやっと発表されました。


 


前にも書いたけど、この発表自体遅すぎると思うんですけどね。


 


 


で、観戦予定の試合のキックオフ時間をチェック。


 


9月23日の岡山vs札幌の試合のキックオフ時間は19時。


 


 


は?


 


 


5連休の最終日の試合で、19時キックオフですか?


 


これじゃアウェーサポはもとより、ホームのサポーターだって行きづらいですよ。


 


 


ちなみにこの日はほかにも湘南vs愛媛が19時、甲府vs仙台が18時半キックオフ。


 


日中開催できない理由って何かあるんですかね?


 


 


これじゃ、Jリーグが掲げる「イレブンミリオン計画」の達成なんて無理ですよ。


 


自ら観戦しづらい環境を作っているのですから。


 


自分で自分の首絞めてるようなものですね。


 


 


まあ、自分の場合は最終の新幹線乗れば帰れることは帰れるのですが、5連休の最終日に12時頃家に着いて、翌日は仕事だなんてちょっと無理。


 


こんな自分は甘いですかね?


 


 


小瀬に行くつもりだった仙台サポーターもがっかりしてる人多いんじゃないですか?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。