同じプロとは思えない

  • ゴロー
    2010年08月15日 22:43 visibility94

今日札幌はベルディと対戦しました。


1-2で負けたわけですが、内容は点差以上のものがありました。


高原の好セーブがなければ4、5点取られていてもおかしくない内容でした。


ボール支配率は感覚的には2割ぐらい。


シュートは札幌が4本に対して、ベルディが20本以上。


これで勝とうとする方が虫が良すぎます。


同じプロとは思えません。


大人と子供ぐらいの差がありました。


はっきり言ってプロとして恥ずかしい試合内容です。


 


選手たちは勝つ気あるの?


サポーターに申し訳ないと思わないの?


完全にプロ意識が欠如しています。


去年からヒドい試合は見慣れてますけど、それにしてもヒドすぎます。


もう怒りを通り越して呆れかえってますよ。


暑いのだったら、髪の毛切って涼しくしたら?


 



 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。