おかわりムランで5割復帰

世間では何ですか、二冠王独走中25歳の生え抜き日本人が4番に座る西武に嫉妬をしてか
「主砲がHR打つと勝てない」などの声も出ているようですねえ。

それに対し、
「主砲がHRを打たない日も負けています。単に負け数の方が多いだけです」
とネガっていたのも今は昔。

楽天戦の初戦に続き、今日もオカワリ君のHRで勝ちました。

しかも、今日私は球場で観戦。
ようやく観戦時の連敗を4でストップすることができました。
アリガトゥー!by大�。

この3連戦は全部行けるんじゃないかなあ。
いや、勝ちじゃなくて観戦にね。

なにげに、今日は生れて初めての平日猫屋敷でした。

聞いてはいたけれど、土日とは別世界ですね。
選手弁当も無理なく買える。

今日は念願の「KATAOKAチャージBOX ver2」を食しましたが、
グルメ関係は追ってまとめて報告しますね。

しかし、今日の岸くんの立ち上がりは不安定でしたねぇ。
いったい何点取られるんだろう、って途方に暮れました。

一方日ハム側の糸数似のスィーニーも連投の疲れからか、ストライクが入らない。
今日は長い試合になるかな、と思ったのですが。

正確に何時に終わったのか覚えていないけれど、9時ごろですよね。
うちの試合にしては珍しく、サクサク進んだ。

主砲の一発が出て、2大エースの一人が完投勝利を飾ったので言うことないはずですが、
なんだか物足りないような気がするのは体質がマゾ化してしまったからなのでしょうか。

まさか、岸くんが完投するとはねー。

試合終了後、ブルペンから帰ってくる小野寺リッキーは
哀愁を漂わせていたような気がするのですが、気のせいですよね?

別にアレですよね。
リッキーが連投だったから、あえてリッキーを休ませるために
9回も岸が行ったと。

リッキーを初めとする、中継ぎ/抑えのピッチャーを出したくなかったわけではない・・・
ですよね。監督。

さて、例によってあんまりキレイに撮れていませんが、ヒーローインタビューの時に撮った写真を
載せておきます。

あと、ヤスの七夕短冊も。

地味にヤスの連続試合マルチヒット、連続試合ヒットが途切れたのが悲しい・・・。
4回のライナーはとらえていたんだけれどな。































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。