完治しました

4月27日に病院で摘出した臓器の分析結果を聞いてきました。

 

事前に判明していた以上の問題は無く、

術後の経過も良好とのことで、

これにて完治ということになりました。

 

皆様、いろいろと励ましのコメントありがとうございました。

 

公式戦開始以来、西武主催試合は全て観戦できております。

 

ビジターも4月の千葉は止めておきましたが、今月は行くつもりで計画を立てていますしね。

 

チーム状況に関してはいろいろと思うことはありますが、

今は元気に野球観戦ができることに感謝です。

 

土曜日は20安打打たれて大敗しましたが、

風船飛ばしが楽しかった。

 

翌日は本拠地で岸君に負けてしまうという辛い試合でしたが、おかわりとメヒアの見事な一撃に救われました。

 

岸君とクリの対戦が見れなかったのは残念。

 

辻監督は結局よその人なんだな。

 

最近は終盤の田邊の方がマシだったと思い始めてますね。

 

田邊なら絶対クリがスタメンだったと思うし。

 

岸君もクリには投げにくいだろうし、もしかしたら勝ったかも、まであるわ。

 

結局今年は辻監督がパ・リーグの野球に慣れるためのシーズンで終わる感じだろうか。

 

まあ頑固でプライドが高そうだから自分の非を認めるのに時間はかかるでしょうねえ。

 

野球界で成功した人は皆そうだろうけれど、

かなりの負けず嫌いだろうから、

このまま負け続けるのを良しとはしないだろうし、

どこかでパ・リーグの野球に合わせてくれることに期待ですねえ。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。