こんなトコにも甲子園で遊んでるヤツが。。(´・_・`)

  • TTO
    2013年08月17日 18:15 visibility377

日大山形のエース・庄司瑞。

ヤツははっきり言って、何も考えちゃいない!(`ε´)


ただ自分の好きなように投げてるだけ。



フォームもいちいち捻りが入るし、なぜあんなにスライダーもチェンジアップも曲がるんだ!???(`ε´)



遊んで来たからだろ!



またこんな遊び人に翻弄されるバッターもバッターだよね(-_-#)


悔しくないのか!?

バットを叩きつけるくらいの事はしても良いだろ(`ヘ´)





ああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~[e262][e262][e262]

憎らしいほど爽快なピッチングだった!!(`ε´)










ていうか、めっちゃ良いピッチャーですねo(^-^)o

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。