京セラドーム大阪に行ってきました


 大阪遠征2試合目です。

 1枚目の写真は球場の入り口にあった看板です。濱中も、もうオリックスの顔の1人になってますね〜。


 前日、観戦記に書いたようなことがありましたから、どうなるのかと思いながら球場に行きました。 すると、ちゃんと席が空いているではありませんか〜、って当たり前ですよね〜。1試合目とまったく同じ席でした。でも・・・やっぱり横4人はトラキチ1家じゃないですか・・・。ほんと、どういうつもりなんでしょうかね。自分も周りがベイスターズファンだと気分が悪いと思うんですけど、阪神ファンってそうは思わないものなんでしょうかね。2段後ろにもトラキチさんがいました。

 ってことで試合開始しましたが、隣のトラキチ1家、意外と静かにしてたんで、まずまず快適でした。まあ、これが当たり前なんですけどね。でも娘だけちょっとうるさかったです。




 こういうことばかり書いていますが、もちろんベイスターズファンもたくさん応援に駆けつけてましたよ!ハマスタで見かけたことがある人もいましたね。

 試合は1試合目同様、1点を争うゲームで面白かったですね。やっぱ金本にやられちゃいましたね。HRといい、最後のナイスキャッチといい・・・。ウチにも吉村のHRが出たので、まあ、よしとしましょう。でもチャンスで打てずに残塁が多いのはやっぱりウチですね。決して阪神のピッチャーはいいとは思わないのにね。




 ベイスターズからは最後のほうで、郡山行き新幹線「なすの」が登板しました。すると、阪神も負けじと?・・・




甲府行き特急「ワイドビューふじかわ」が出てきてゲームセットでし・・・(泣)。すんません、今日はもうこういうネタにしかできません・・・。

 ってことで、明日は勝ってくれベイスターズ!

<おわり>




<おまけ写真>
大正駅に貼られていました。













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。