ハマスタに行ってきました


 今日も会社の帰りにハマスタに行ってきました。ライトスタンドでの観戦です。ちょっとポールが邪魔で見にくかったです・・・。だからこの席、空いていたのか・・・。





 かなり空いていると思ったら意外と混んでいました。昨日、CS進出できないことが確定してしまいましたが、やっぱりベイファンは観戦に来ます。ちなみにトラキチさんはいつもより少し少なめでした。


 写真は代打桧山が出てきたときのレフトスタンドの様子。「この〜一打にかけろ〜♪」ってバットを上に上げたり振ったりするやつです。ぼくもよくライトスタンドでやってます(笑)。














 今日の先発はルーキー高崎。7回を2安打無失点とパーフェクトピッチングでした。今まであんまり気にかけてなかった選手でしたが(ごめんなさい)、いい選手ですね。結構、かっこいいしね。ヒーローインタビューですっごく緊張してた様子(マウンドの方が緊張しないものなのかな)で、それをつっこまれて、はにかんだ様子が非常によかったですね。ぼくの後ろの女子が「かわいい〜!」って言ってました。ぼくもファンになりそうです。背番号、22。大魔神佐々木に負けないようなビッグなピッチャーになってほしいです!


 残念なことに、もしかしたら今シーズンの観戦が今回で終わりになりそうです。今度の週末、草野球の試合が入っていてそれとかぶってしまいそうです。ヤクルト戦が8日に入らないことを祈りたいと思います(笑)。

 明日は読売倒せ、ベイスターズ!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。