ハマスタに行ってきました


 会社の帰りにハマスタに行ってきました。今日は疲れていたので、9時くらいで帰ってこようと思いました。

 途中で雨が降ってきました。雨具を持っていかなかったので結構ぬれました。会社を出るとき雨がふりそうだったので、ゴミ袋だけ持っていったから荷物はぬれずに済みました。前のおばはんが傘をさしていたのでしずくがぼくの足元に落ちてきて靴がびしょぬれになるし、その前のおっさんも傘をさして立っていたので全然グランドが見えなくなりました。横のガキはうるさすぎるし、マナーはほんと、考えて欲しいです。

 それで、7回表にホワイティーが出てきてやっぱり打たれて9時になったので帰ってきました。

 10時前に帰宅したわけですが、まだ試合をやってるではありませんか。急いでTVをつけて観戦しました。するとどうでしょう、種田の振り逃げで同点(よく1塁に走りましたね)、相川のタイムリーで劇的なサヨナラ勝ちでした。
 また永川くんで勝っちゃいましたベイスターズって、結構勝たせてもらってるんですよね。
 マイヤキューのさなぎまんさんはじめ、広島ファンの方々には何とも残念な負け方でしたね。

 今〜日も、ベイスターズ、勝〜ち、勝〜ち、勝っち勝ち♪










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。