広島市民球場に行きました1

どうにかこうにか広島にたどり着き、観戦しました。

 何で先発がホセロだったんだろ?勝手に自滅していきやがって・・・。

 先日、ハマスタの中日戦で立浪の満塁HRを見てそんなに経っていないのに、また見ちゃいました・・・。
 


 試合に関してはご存知のとおりなんで、気づいたことをいくつか。


 最近は選手の紹介はどこも動画なんですけど、ここは静止画です。新球場を作るのにお金がかかるから経費節減って感じでしょうか。

 新球場の完成が待ち遠しいです。


 LADIES鯉組の皆さん。女性4人組がポンポンを持って曲にあわせて踊ります。微妙にそれぞれの人の動きがずれてておもしろいです。それにしても、こういうのって他の球団の応援にないですよね。いつも市民球場に来るとレフトスタンドの前の方で踊ってるので楽しく見てます。


 まあ、せっかく試合を見にきたんだから試合関係の画像も。
 2回を終わったときのスコア。めったにこんなの見られませんよね。ヒット1本で5点も入ってるんですから・・・。

 ま、そんなわけで、明日はデーゲーム。それまで市内観光でもしますか・・・。ホテルに帰って寝よ。





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。