ハマスタに行ってきました

 いつものように会社の帰りにハマスタに寄ってきました。17時50分くらいに着きましたが、余裕で座れました。今日も内野自由席上段に座りましたが、やっぱり近くにいましたよ、トラユニの人。別に3塁側、空いてるからそっちで見ればいいのになんでこっちに来るのかな〜?ほんと、周りの人は気分よくないです。 

 今日の先発は吉見。同じ和歌山ということで入団当時から応援している選手です。5回まで1失点だからまずまずなのではないでしょうか。あ、そうそう、もちろん、阪神の浜中も応援してますよ!

 1回にあっさり先制点を取られましたが、内川の2ラン、佐伯のソロHRで逆転しました。とにかく、今日も負ける気がしませんでした。その後、1点差に追いつかれ、9回はクルーンで締めようとしましたが、最近調子が悪く、今日も救援失敗、同点に追いつかれてしまいました。来年はいるのかな〜?




 延長戦、10回表は川村が登板最近までシーレックスにいましたが、ここは3人でぴしゃりと抑えました。完全復活なのかな?

 その裏。HRを期待された村田がヒット、佐伯は三振しましたが、村田は2塁へ盗塁。三振ゲッツーという最悪な展開は免れ、セーフ。吉村と藤川の勝負になりました。ファールで粘りましたが、その後見事レフトオーバーのサヨナラヒットでした。ほんと、涙が出てきましたよ!最高!まあ、同点に追いつかれたのも吉村のまずい守備もあったから、これで帳消しかな?




 終了後、ハマスタの正面ではいつもの裏ヒーローインタビューが始まりました。これは一般のヒーローインタビューでは出てこなかったが、この選手も活躍したでしょう、っていう人が出てきます。ヒーローインタビューはもちろん吉村でしたが、この「裏」は先制の2ランHRを打った内川が出てきました。これって選手と近いところだと2,3mしか離れていないので、非常に間近で選手の姿が見られます。





 いい写真が撮れませんでした・・・。

その後、そそくさと「YOSHIMURA」ユニを脱いで関内駅に向かいました。こんなの着て帰ったらトラキチさんに絡まれそう(笑)。


 ほんと、最高な試合を見に行きました。

 ここだけの話なんですが、マイヤキューさんのなかにもファンが多いので大きな声では言えないんですけど、東京都文京区のYGさん(仮名)と兵庫県西宮市のHTさん(仮名)に勝つのって格別ではないですか?>ベイファンさん。ま、どこに勝っても結局うれしいんですけどね。

 ってことで明日もKOKOタイガース!

 それにしても阪神ファンにはほんと、気の毒な試合でした。











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。