神宮球場に行ってきました

 今シーズン初の神宮でしたが、負けちゃったみたいでですね。
 家も遠いし、負けてたんで9時すぎに帰ってきました。
 3タテくらうとは思いませんでした・・・。
 試合内容に関しては言うこともないんで、いつもの球場に行っての感じたことをいくつか・・・

・傘振りコンテストっていうのがあるんですね。ハマスタにもダンスコンテストっていうのがありますけど、傘振ってて危なくないんでしょうか?元々あの緑の傘は何か危なくないような構造になってるのかな?

・ヤクルトの選手の登場時のバックスクリーンに出る映像、相変わらず凝ってますよね。ハマスタのも結構凝っていると思いますが、神宮のもいつもかっこいいです。

・飯原の応援歌って何だか阪神の林の曲に似てると思いませんか?

・青木の応援歌って阪神時代の広沢の曲に似てると思いませんか?注:言うまでもなくぼくは阪神ファンではありません(笑)。

・すぐ横にいたお兄ちゃんが攻撃のときに指笛をピーピー吹いててすごいうるさかったです。盛り上げようとやってたんでしょうが、耳元で鳴らされると頭が痛くなりそうでした。星覇会の人とも仲良さそうだったので、注意もしてくれませんでした。ベイファンにもマナーの悪い人がいますね・・・。

 実は明日、お誕生日なんですが、今日勝って1日早いバースデーにはなりませんでした・・・。明後日ハマスタに行くので、1日遅くてもいいから勝ってくれ!
 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。