ハマスタに行ってきました


 いつものように会社の帰りにハマスタに行ってきました。
 今日も内野自由のポール際に座りましたが、着いたとき、ご覧のようにガラガラでした。
 空いてるので素足でくつろいで観戦です。







 試合内容は投げては寺原の無四球、2ケタ奪三振で完封、打っては村田の2発で完勝でした。ま、両チームとも貧打でしたがね。そのせいか、試合終了が20時半になっていませんでした。たまにはこういうスピーディーな試合もいいですね。早く帰宅できました。
 ヤクルトファンの皆さん、今日は傘がさせずに残念でした。

 バックスクリーンに他球場の途中経過が出るたびにベイファンさんはがっかりした様子でした(笑)。兵庫県西宮市のHTさん(仮名)は何とか勝利をおさめられた様子ですね。とにかくウチは勝ち続けるだけなんですが。

 ちなみにHTさん(仮名)にはハマスタの売り上げには貢献していただいておりまして、前回観戦時のレフトスタンドの様子が




で、今日のレフトスタンドの様子が



 ですから、有難いものです。来週もハマスタでお待ちしております!ただし、おとなしく観戦してくださいね!

 ハマスタ豆知識のコーナーなんですが、ハマスタに剣道場があるのをご存知ですか?関内駅からハマスタに向かうと結構わかりやすいところにあるんですが、今日も少年剣士が汗を流しておりました。球場に剣道場があるなんてほかにはほとんどないですよね。ちなみにぼくは小学生のときに剣道4級までとって辞めました(笑)。




 そんなわけで、次回は日曜日のダブルヘッダーの2試合目だけ行きます!夕方まで仕事なんですよ〜。それから駆けつけます!

 明日も頑張れベイスターズ!











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。