特別企画!初めてのキリ番報告

 ぼくはマイヤキューのyamacさんたちみたいにマメじゃないんで、キリ番報告なんてやったことなかったんで、今回、特別企画として、初めてキリ番報告を致します!

 先ほど、こういうメールが届きました。↓

きんにくんさんのページへの訪問者数が、
10000人を越えました。

10000人目にアクセスしたメンバー: くろま
http://baseballsns.jp/member/1455/

 栄えある10000人目にアクセスした方は、くろまさんです!

 おめでとうございます!副賞(!)として、ぼくの履き古したスラパンと、ヨレヨレになったぴちアンを差し上げます!!! ファンにはたまらない逸品ですよね〜、ヤフオクなんかに出品しないでくださいね〜・・・そんなのいらんって?そうですよね〜(笑)。

 冗談はさておき、ほんとにくろまさん、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

 その他のマイヤキューさんをはじめ、ウチに来て下さった方、本当にありがとうございます。変な日記ばかりですが、今後もよろしくお願いします。

 ちなみに、9900人目にアクセスしてくださったのはリトルグウィンさんでした。よく足あとが残っているので、日記をよく読んでくれてるんだと思います。たまにはコメントもくださいネ。

 9900人目のメールが来たときに、この原稿を書いてあったのですが、やっぱり、日記を書かないと訪問者が少ないですね。ちょっと時間がかかりました。

 次は20000人目にアクセスした方が出たときにキリ番報告しますのでお楽しみに!ってそんなに先かい!って突っ込まれそう・・・。

 ってことで、まだ特別企画を考えていますので、お楽しみに!

 最後におまけコーナー!!!
 先日書きました
続・スラパンについて考える<前編>http://baseballsns.jp/member/5811/diary/26192/
続・スラパンについて考える<後編>http://baseballsns.jp/member/5811/diary/26218/


 を読んで、多数の評価、ならびにコメントいただき、ありがとうございました。こんなマニアックな日記にもかかわらず、「評価の多い日記」にも入りました。特に後編はちょっと刺激的?な画像もあって、家庭用のPCならともかく、会社でご覧になっている方にはご迷惑おかけしたかもしれません。お詫び申し上げます。ぼくも自分の日記を会社のPCで見てて、上司に見られたら何て言われるだろう、と思いながら見ましたよ〜(笑)。引き続き、スラパンに対するご意見、お待ちしております〜。

 あと最後に釈明をしておきますが、ぼくは日常生活でいつもスラパンを履いているわけではありませんので誤解のないようにお願いします。マイヤキューのスラパパ王子さんはいつも履いてらっしゃるそうですが(笑)。

 記念においしそうなものをいくつか・・・




 稲庭ざるうどんと親子丼セット(秋田)


 焼き餃子と水餃子(栃木)


ラフテー丼と沖縄そばのセット、シークワーサージュース付き(沖縄)




E定食(バンクーバー)











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。