ハマスタに行ってきました


 いよいよこの日が来ました〜。
 
そうです、今日から横浜スタジアムでオープン戦が始まりました。

今日の相手は楽天です。




 試合開始は13時。ハマスタに着いたのは12:40で、ちょうどスタメンが発表されるところでした。写真1枚目はそのときのハマスタの正面ですが、平日の昼間ということで、お客さんもまばらです。それにしてもいい天気でしたね〜。




 正面近くの受付に行き、入場券と引き換えます。ベイスターズの友の会に入会していると、ハマスタで行われるオープン戦が無料で見られます。会員証を提示して、内野、もしくは外野の好きなほうを言えば入場券がもらえるようになっています。


 正面に向かって少し右に歩いていくと、1塁側の内野入り口があります。装飾されていて、ちょっとこぎれいになったようです。


 さらに右に歩いて、階段を降りると、ライト側の外野入り口があります。


 それで、入場・・・というふうにいきたいところですが、会社を早退するわけにもいかず、帰ってきました。いてもたってもいられなくなって、お昼休みに会社の自転車に乗って偵察に来たのでありました・・・。観戦もしていないので、観戦記はナシです。



 デジカメを持って行かなかったため、今回はケイタイで写真を撮って載せてみました。

 ハマスタ観戦1発目は15日(土)のソフトバンク戦になりそうです。楽しみだな〜!








<おまけ>

 前回の日記、「今年初の練習試合に行ってきました」ではこんなつまらない日記に、50近い評価をいただきまして、うれしい限りです。

 今シーズンも、練習や試合の日記を書いて、記録を残し、次回に役立てていきたいと思っていますので、アドバイスなどいただけましたらありがたいです。




 感謝の気持ちをこめてこんなのを作ってみました。アンパンマンの仲間に入れてもらえるかな〜?





























 スラパンマンです(笑)。ご期待通り?ですかね。やっぱり描くの難しいですね。ちなみに、必殺技は・・・微妙なクロスプレーのときに出る・・・「スラパンチ!」です(笑)。これで、激しいスライディングもへっちゃら、セーフになることでしょう!。でもパッドの部分が擦り減っていったら元気がなくなってしまいます・・・。

 前に「スラパンダ」(http://baseballsns.jp/member/5811/diary/36611/)を載せたときに、下ネタだ、とかご指摘をいただきましたが、またつまらないもの作ってしまいました・・・。これっきりにします(笑)。


 ということで、この曲でお別れです。


 ス、ス、スラパンマン、やさしい肌触り、履け、みんなのケツ、ま〜もるため〜♪




<おわり>













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。