大満足の試合!

今日のオリックス対日本ハム9回戦は9対4でファイターズが勝ちました〜!

今日の先発は、左手骨折で4月22日以来のマウンドとなる武田勝投手。
6回をローズのソロホームランによる1点に抑えてくれました。

そして野手陣、今日はすばらしかった。
賢介や糸井のファインプレイはもちろん、
稲葉さんや、会長、紺ちゃんなど、守備の力も大きかった。
攻める方でも、久々のスレッジのヒットは先制タイムリーで、
鶴ちゃんの2点タイムリーも大きかったし、
紺ちゃん3安打(それも2塁打2本!)でシングルヒットも盗塁して、
3回ともホームに帰ってくる時の足の速さに、今更ながら魅せられたよ〜♪
バッティングも走塁も、今日は大満足の内容でした。
(仕事の疲れが抜け切れてなかったので見送ったけど、
 やっぱりNHKを録画して、京セラドームへ行けばよかった・・・)

心配なのが、信二の骨折箇所の痛みによる途中交代・・・。
ひちょりよりあとで同じ場所を骨折したのに、ひちょりより先に帰ってきて、
右打者不足だからって、無理してないか心配だったんだけど、
今日も2打数2安打で心強い存在だけに、
無理をしないで、しっかり治してほしい。
秋まで活躍してもらわなきゃいけないんだからね!

さぁ、明後日から札幌ドームで西武との首位攻防戦。
向こうはファイターズ戦に表ローテを温存してるとか・・・
確かに、苦手左ピッチャー多すぎやけど、
いい試合、期待してるよ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。