釧路で快勝!&紺ちゃんがモデルに!


ファイターズ対バファローズ10回戦、4対3でファイターズが勝ちました!

ホークスを3タテしてきたバファローズ、
1回表、慣れない土のグランドでのファイターズの守備の乱れから2点先制するも、
その裏、ひちょりヒット、紺ちゃんセイフティバントでノーアウト1塁2塁のチャンス。
賢介バント成功で1アウト2塁3塁から、
稲葉さんのファースト後方へのフライを
オリックス後藤選手がジャンプして好捕したあと1回転!
(すぐ交代となった後藤選手、右肩鎖関節脱臼だそうです)
そんなに無理して捕ってくれなくてもよかったのに…(泣)
この回無得点に終わりました。

2回、3回と、1点ずつとって同点にするも、
1〜3回とも、スコアリングポジションにランナーを残しての3アウト交代で、
ちょっと効率悪いなぁ〜って感じでしたが、
5回裏の稲葉さんの2点タイムリーツーベースヒットで勝ち越し、
継投もピタッとハマっての勝利は、
北海道日本ハムファイターズとなってからの釧路での初勝利になりました!

気になるのが、今日も2安打1四球と3打席すべて出塁し、
いつもの見事な盗塁を見せてくれた紺ちゃんが、
足首を痛めて途中交代したこと…。
12球団1の俊足紺ちゃんが、バットでも結果を残せるようになったのが、
ひちょりの骨折による、まさに「ケガの功名」だったのに、
明日の、帯広のファンも、とっても心配してると思うのですが、
報道がないっていうことは、大丈夫なんでしょうか…。
心配です。

その紺ちゃん、モデルデビューです!
http://www.fighters.co.jp/news/detail/250.html

スウィーニーと紺ちゃん、本物のモデル顔負けのかっこよさですよね。
この服、北海道限定販売なのかなぁ〜































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。