笑い飯に乾杯!!


ランディさんや、こぎすさんに先を越されましたが、
今年のM-1グランプリ、楽しかったですね(笑)


とにかく注目してたのが、笑い飯のM-1ラストイヤー。
(M-1出場資格は結成後10年まで)
とにかくこのコンビ、私はずっと大好きで応援しておりまして。。。








往年のWヤングを彷彿とさせるWボケ、と言って納得してもらえるのは、
やはりランディさんくらいでしょうか?(笑)

ちょっと売れると、すぐバラエティに行ってしまう事の多い最近の漫才コンビですが、
笑い飯や、そして惜しくもラストまで行けまかったナイツ。。。
こういうコンビを大事にしてもらいたい、と思いますね〜。


で、その笑い飯の1発目は、久々の改心!のネタでした。
泣きながら大笑いさせて頂きました。。。何年ぶりかなあ。
まず出さない100点を付けた紳助は、色んな意味で流石だな〜と思いましたw

もし見てない方は笑い飯の1発目、ヨツベでも何でも見て欲しいな、と思います。
出色でした。今年のM-1はあれだけでええんちゃうか、というくらい(笑)

多分、次はもうないやろなあ〜と思いつつの2発目は、やっぱり、の情けないネタでしたね。
まあ今年は1発にかけてたんでしょう、、、いや、それだけで素晴らしかった。


また逆にナイツは2発目に自信あるネタを置いてたんだろう、と思います。
その勝負が裏目で、1発目で4位落選。。。

数年前から思ってるんですが、正直に言いますと、
私はもう決勝なんだから、ここで1発勝負でいいと思うんですけどね〜。
そんなええネタ、1年に2発もないですよw

あったのは2006年のチュートリアルの2発、くらいですね。
あれは素晴らしかった、、、でも、あれ以来、チュートリアルも全然漫才やらんし(爆)


いや、翻って優勝したパンクブーブーは良かったです。































決勝初とはいえ、かなりベテランでもありますしね、上手いです。
非常にオーソドックスで漫才らしい漫才だし、私も2年ほど前から好きなコンビです。

でも、これから売れても漫才をやり続けてくれよ〜、って思いますね。













、、、野球のSNSで、アホみたいに熱くM-1を語る、おりやんでした(爆)










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。