第一回野球SNS酒豪番付!!


大変お待たせしました!(笑)


リサーチにリサーチを重ねて、ともあれM-1があった本日、2008年12月21日付で野球SNS酒豪番付を発表致します!!!


(敬称略、散々HN変わる人は@以降略、ですw )



------


東横綱  たけ監督

西横綱  JOE22

張出横綱 ぶ@

 

東大関  一休 

西大関  隊長53

張出大関 ナカラス

張出大関 K5


東関脇  ZERONO1

西関脇  ひろたろう


東小結  カトームソン

西小結  故宮


東前頭1  ぁゃ姉

西前頭1  草やん

東前頭2  haru

西前頭2  こぎす

東前頭3  クリリン  

西前頭3  おりやん

東前頭4  たいのすけ    

西前頭4  コージ苑

東前頭5  きんにくん

西前頭5  yakitori

東前頭6  ミカタム

西前頭6  かぶき55    

東前頭7  kouga(わに) 

西前頭7  えいちわい

東前頭8  チョロ松

西前頭8  夢太郎

東前頭9  mi   

西前頭9  kazu

東前頭10  はち

西前頭10  どかべん

東前頭11  Mr.black 

西前頭11  メタボリック

東前頭12  凪

西前頭12  yamac

東前頭13  kfpapa

西前頭13  故郷は名古屋

東前頭14  けい

西前頭14  Qchan 

東前頭15  クミクミ

西前頭15  う〜る 

東前頭16  acco

西前頭16  ちゃお

東前頭17  らいぱち軍曹

西前頭17  ボス 

東前頭18  バード 

 


ーーーーー


いや簡単に、この前の関東呑み会で酒豪番付を作ろうかな、

と思ったんですが、これが困難を極めました!(爆)


その時に量を呑める人、、、ってのは隊長、、いや体調にもよりますしw

結果、普段から酒好きな方と、量を加味した番付、と思って下さい。


以降、注釈です。


私が見る限りたけちゃんとJOEさんはベッカム、いや別格、と思います。

ハンパじゃないです、、人間じゃないです。。。(汗)

語るとキリがないので、またの機会にご紹介を。。。


で、ぶ@さんを張出にさせて頂きましたが、この人もやっぱバケモンです(笑)


上記3人は簡単に選出できました、、、人間じゃないですから(爆)



さて、大関の4人の選考は悩みました。。。


ただ、一休さんは大阪アニマルズ軍団イチオシの凄さ、でした。

多分、ぶ@さんより若さから一時的な量は呑める、とは思いますが、

その辺はこれからのケ・イ・ケ・ン、という事で(爆)


隊長はタワー・ビーリストとして、選ばない訳にはいきません!

多くは語るまい、隊長の血と汗とエロの阪神観戦記をごろうじろ!!!(爆)


そしてゼロワン軍団からはリーダー推薦で、球児似のナカラス君を。


「ビール1ケース(24本)は6人40分、楽勝です!」と自負するゼロワンリーダー。

ゼロワン軍団は、野球も凄いが、酒の量がハンパではない!

錦糸町あたりのノミホの店では、こいつらに注意!というポスターも貼られている、とか!(驚)


で、張出大関ラストにK5さん。

最初に去年、野球SNS武勇伝を作ったのは彼だった!

「サシで呑み負けた事はない!」の一言。。。


関脇に成宮ゼロワン・リーダーです(笑)

恐らく他のメンバーも強いと思いますが、この番付も、野球SNSで日記の多い方を選んでますので、ご理解下さいね!


そして猛虎党・ひろたろうさん。

ひろさんは私もお会いしてないので、お噂だけなので、この位置にさせて頂きましたが、恐らくは横綱級、という気はしております。。。(汗)


小結にカトームソン。。。いわずとしれた、あのaccoさんの旦那です。

正直、私的には遠慮してここにしました。。。ネバーエンディングドランカーです(爆)


そしてここに!関東忘年会、最年少の故宮くん!!

「正直、いままで酔ったことないんですよね。。。一升瓶空けた事もあるんですが。。。

酔うってのが判らない。まあ、親父もそうでしたから。」

流石は東北育ち、なのか! まだ学生の顔から信じられないお言葉を頂きましたw


前頭以降はすみません!ポイントだけで、はしょります(笑)


草やん、こぎすさんはいくら呑んでも変わらない、という大阪での評判でした。

そういう意味では、こんな位置ではないかも、、、と思いつつ(笑)


前頭3枚目以降、9枚目あたりまでは似たようなもんだ、と思われます。

(一般的には、そこそこ強いと言われる人だ、とは思いますw)


ただ、コージ苑さんは呑む!となると、横綱級なのは知ってます(笑)

 

 

またmiさん、いわゆる専マネも大関クラスですが病後、という事でここにさせて頂きました。


さらにaccoさんも産休のためここまで落ちましたが、

復帰すれば三役は間違いない酒呑み、という事も付記しておきましょう(笑)


最後のちゃおさん、らいぱっちゃんはノン・アルコーラー(geko)という事ですw




最後にこれは酒が呑めるからええ、悪い、というネタではございませんので。

 

単にこの人がお酒強いんだなあ、弱いんだなあ、という番付で、

ご参考かつ面白ければ何より、でございます(笑)


また、皆様のご報告、斡旋、中傷(爆)により酒豪番付が変動しますので、是非とも、コメント、メッセージを下さいませ。


よろしくお願いします。では!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。