水泳、年間100km危うし!!

昨年の丁度同じ11月12日に、ワタシはこんな日記を書いておりました。

水泳10万メートル達成!


今年も毎日ジムに行けば25m20往復、
トータル1000m泳ぐのを日課にしております。





出だしは順調だったんですが、春あたりから去年より多忙にもなり、
またここに来て、この肉離れで随分ジムを休んでしまいました。

先週からやれる範囲でボチボチと通っておりますが、
日数から数えて今年の水泳距離は、現在ほぼ80kmを越えたところ。。。

年間100kmをなんとか今年も達成したいのですが、
あと20kmというと、20日間が必要です。


う〜ん、ちょっと厳しいかなあ、、、(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。