コートにかける青春!w

今年の初頭に、たまにはタキシードを新調しようと洋服のA山に行った(セール中だったので。笑)

で、タキシードを購入して、こちらもいかがと勧められたのが薄手のコート。

 

そういや季節の変わり目に、いつもこういうのなくて困るんだよな〜、

と思って試着すると我ながらなかなか恰好よい(爆)


結構お高めだったが、思い切って一緒に購入しました。

で、この冬なかなか暖かくならずまだそのコートだと寒く、厚手のダウンかジャケットをずっと我慢して着ていた。


今か今か、と思ってる間に今週になって急に暑くなった!

もうコートも要らんやん!クソ〜(泣)



全裸にコート着て、う〜るさんになってやる〜!(爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。