男の中の男!(最後にベスト3付き!w)


いや〜、、、城島選手がホンマに阪神に来るんやったら、
ネタを小出しにするやった〜!と後悔しているおりやんです(爆)

↓と言いつつ、またも宣伝w

http://baseballsns.jp/member/7019/diary/138367/


ところで城島阪神入り!の報を聞いた阪神ファンの反応ですが、












・男性阪神ファン→ もろ手を挙げて大歓迎〜! 中には涙する人も。




・女性阪神ファン→ 戸惑い、不安、、、中には拒絶する人も!


男女で随分反応が違うようでございます。。。







一点は、やはり根っからの男前・矢野様や、売り出し中のニヒル系・狩野ちゃんの将来を心配する、という母性本能、かと思います。





ただもう一点、見逃してならないのは城島選手は基本、男にモテるタイプなのであります。





例えば、城島選手を彷彿とさせるのは、、、










若き日のミスター長嶋茂雄や、、、。


 


 


 


 


 


 




北島のサブちゃん!


 


 


 


 


 




そして大御所、石原裕次郎。






、、、う〜ん、やっぱり城島選手は昔風の男前だから、女性にはあまりウケないのでしょうか?(汗)



まあ、今や珍しいスポーツ刈りだから、とも言えますが、城島選手によく似合ってます。












むしろ城島選手が長髪なんかにすれば、こんな感じになっちゃうでしょう!!!





「ジョージ、ジョージまりましたジョージ!」w


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


--------


 


 


 




最後に余談ではございますが、ここラボーラ・ベースボールにて、
「男にモテる男!ベスト3」を発表します。



1 た○監督、、、過去にも言い寄ってきたマッチョ数知れず!



2 ボ○、、、スーパープレイに魅了される男続出!



3 ライ○ち軍曹、、、関西在住にも関わらず、関東からもアニキと慕われ多くのラブコール!


















だと、ワタシは思います。









やはり皆さん、昔風の男前で、、、(爆逃)


 


















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。