姑息な手段 Part2


前回好評のロクサンタに続き、愛犬ロク(録之介)の写真を〜。

今回はオチもございます(笑)


まずはお得意のベタ伏せでお遊び中。。。




布団をひくと、こういう所に入るのが大好き!



あ〜、冬はこたつに限るなあ〜。ぬくぬくzzz。。。




、、、散歩やて。寒いっちゅうねん!




ところでウチのマンションのお隣は、ミニチュアピンシャーかっておられます(写真のような子)
 

こないだの話ですが、偶然散歩に出る所を、お隣の若いご主人とバッタリ。。。


隣のご主人

「お〜ロクちゃんロクちゃん!

、、、やっぱコーギー可愛いっすね〜!」


ワタシ

「ミニピンも可愛いじゃあないですか〜。」


隣のご主人

「いやいや、コーギーがいいっすよ〜。

一番可愛いのはコーギーっす!」



一番可愛いのはコーギーっす、、、ん?


一番可愛いのはこーぎーす、、、。


一番可愛いのはこぎす!?



そんなこと言うやつおらんやろ〜!(笑)




PS. こぎすさん、大変失礼致しました(m_m)













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。